忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 22 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンにはな、仲間の気持ちが詰まってるんだ!キモチをゴールまでつなぐんだ!!(改
CATEGORY : [質問系] 2007/08/25 10 : 53
さくさくっといきますよ!

午後から学校で学祭準備ですから午前中にさくさくっと更新ですよ!

ひとつは某東大生を姉にもつ、見かけによらず乙女な、自分も東大狙ってる友達からのやつ。

(あ・・・殺される!後ろから殺意が!!うぁ・・ちょ・・やめろぉおお!

もうひとつは、↑の友達からも漏れ聞いてはいたあのバトンが

山田からまわってきたので回答。

どこから山田んとこにいったんだろう・・・そこが不思議。


というわけで珍しく2つ同時に消化しますよ!
PR

>> NEXT

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
オタやめます
CATEGORY : [質問系] 2007/05/20 20 : 24
タイトルは、あるバトンを踏んでしまったがゆえに書かなければいけなくなったものです。

その名も「地雷バトン」

見ると答えなきゃいけない義務が発生するバトンです。

まぁブロガーが見ればって話ですけど、ブロガー多いですから。

というわけで、はじめます。

久しぶりのバトンです。
>> 地雷バトンを読む

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
アイツバトン。
CATEGORY : [質問系] 2007/03/20 18 : 54
ざっくざっく回ってきてます。「あいつバトン」が。

えーと、とりあえず文希さんと、きゃしゃーんと、つかぱーさんと、copaと、磁石と、しらつゆと・・・これだけかな。

チェックするのもつかれるっツーの・・・ったくもう。

まぁ広く回し始めたのがたぶん私なので文句いえないんだけど。

他に私に回した人がいたらコメ欄にご報告いただけると幸いです。

極力見に行きたいんですが、なにしろPCに最近制限かかってまして。
>> 続きを読む

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ネタがないときはこうする。
CATEGORY : [質問系] 2007/03/15 22 : 31
たまにブラウザの戻るボタンを押してしまったりして泣いておわることもあるけど

ちゃんと書ききれました。

ていうか直接書かないで、メモに書いてコピペしたほうがいいよね。

っていつもおもうんだけどやらないで失敗する。


時間が有るヒトだけ先へお進みください。後悔しても責任おいません。
>> つづきをよむ

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
雨上がりの空を見ていた
CATEGORY : [質問系] 2007/02/18 21 : 05
ダレだ!ダレだ!ダレだーーーーーーー!空のかなt(ry

11111がいつのまにか踏まれてたんですけどぅ!

昨日来た人が踏みました。ありがとうございました。

いやでもまたダレが踏んだかわからんて・・・・もういいよっ


今日はしらつゆさん(私を親友だと思ってくれてる変な人。私と変人ベクトルの方向が一緒らしい(これは歩さんいわく)。ときどき甘酸っぱい青春のかほりを放つ乙女っこっていうと多分本人が至極嫌がると思う・・ってこのへんで紹介は終わりにしとこうか)という方から回ってきたバトン。



ていうかウチのブログ、リンクすくねぇー。

サイトからは色んな所に貼ったんだけどね。

というわけでバトンです。
>> つづきをよむ(バトン)

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]