忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 09 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタがないときはこうする。
CATEGORY : [質問系] 2007/03/15 22 : 31
たまにブラウザの戻るボタンを押してしまったりして泣いておわることもあるけど

ちゃんと書ききれました。

ていうか直接書かないで、メモに書いてコピペしたほうがいいよね。

っていつもおもうんだけどやらないで失敗する。


時間が有るヒトだけ先へお進みください。後悔しても責任おいません。
コチラのサイト様からいただきました。「答えてはいけない質問」とかあるんですけど、ハードル高そうなんでこれにしました。



それでは逝きます。「答えても差し支えの無さそうな100の質問」



1 とりあえずHNぐらい教えてよ。
-kozyuと申します。改名したいとしょっちゅうおもいます。

2 性別とか訊いてもいいかな?
-ウソだといわれても女なんだから仕方ないじゃん。

3 年齢不詳とか言わないよね。
-姉は高1にして社会人に間違えられました。私はその逆です。

4 まさか職はあるんでしょ?
-食なんて大それたもんじゃない・・・って字が違うじゃねぇかこのパソコン。

5 好きな食べ物ってあんの?
-いい質問だね。前の質問の答えが次の質問の前フリになってるみたいにしてくれたね。ありがとう。

6 じゃ、ついでに嫌いな食べ物も。
-あ、好きな食べ物書き忘れた。パスタとラーメンと麺類全般、肉。嫌いな食べ物はなくすようにしたいです。

7 アレルギーとかある人?
-イネ科の花粉症患者です。秋のダレも鼻ずるずるいってない時期に独りでくしゃみしてます。

8 身長とか体重とか訊いてOK?
-あしたから川の向こうのお花畑で暮らしたいなら訊いていいと思うよ。

9 是非主張したいポリシーって何かな?
-5人じゃないといけないよね、うん。(大声で教室で討論してしまった。

10 最近何に凝ってる系?
-肩凝ってる系。

11 そうだ、あだ名とか無かったら寂しいよね。教えてよ。
-ズッキーとか。ズッキーニって呼ばれたことはないよ。

12 そうなんだ。ありがちだね(笑)
-いやないがちじゃないの。笑うなよ。失礼だな。

13 これだけは駄目っての、こっそり教えて。
-夜中に独りで起きてるときに地震がおこるとメチャ怖い。電話する。

14 逆に超得意!ってヤツならあっさり教えられる?
-パスタをアルデンテにゆでる事。

15 ちなみにPC歴は何年くらい?
-中2くらいからよく触るようになったかなぁ? マイパソは高1から。

16 じゃサイト歴は?
-ブログは1年2ヶ月、サイトは4ヶ月くらい?

17 ていうか何サイト?まさかメイン無しじゃないでしょ?
-メインがないのがメイン。

18 既婚者なの?
-法律にはひっかからないハズだけどまだしてないよ。

19 恋人とか愛人は?
-愛人かぁ・・・いいね。

20 じゃ好きな人は?
-小池徹平。ジョニーデップ。

21 マジで。頑張れ。
-がんばったら握手くらいできるかな?メアドくらいもらえるかな?

22 もしかして子供いる?
-バスケできるくらいの人数は欲しいと思ってる。

23 髪型なら教えられる?
-ハルヒくらいの長さ。

24 最近の愚痴とか聞きたいな~。
-寒かった

25 気になるアーティストとかいる?
-YUIのライブは行ってみたい。

26 貫いてるファッションは?
-制服。スカートはぜったいひっかからない。第壱ボタンはあける。

27 メル友はいんの?
-携帯メルオンリー友はいないですね。

28 ネットでは?
-居たことあったなぁ。メル友とかメッセ友。

29 え、じゃオフ友は...?
-え、じゃねぇよ。居たっていってるじゃんか。オフ友だって沢山いるよ!

30 ...ごめん。
-謝るな!なんか私が友達いないのに必死に居ることアピールしてるみたいな空気にするなよ!

31 好きな色とかは?
-サラっと次の質問行くんだね。まぁいいよ。

32 嫌いなのは?
-変な色。

33 じゃ、動物は?
-かぁいいのは好き。かぁいくなくても動物は多分大体好き。

34 趣味とか知りたいな~。
-ネットの徘徊、音楽鑑賞、お気に入りをMDに入れる(でも聴かない)

35 癖ある?
-ある?

36 子供の頃の思い出、聞かせてよ。
-下校時に転んで出来た傷跡が5年間くらい消えなかった。

37 頭脳派?
-頭の回転は遅くないと思うけど。どっちかっていうと先に体が動くタイプ。

38 不眠症?過眠症?
-どちらかというと過眠じゃねぇの。

39 そうだ、血液型は?
-O型なんだ。

40 じゃ、星座も。12星座ね。
-12以外の星座しらねぇや、こんど誰か教えて。ふたご。

41 ついでに生年月日もバラしちゃえ!
-草壁さつき。28日。

42 夢とかある?
-TDRの年間パス買って、通う。

43 こうなっちゃえ~っていう望みは?
-ブッシュなんかやめちまえ~

44 自分の好きなところって?
-明るく楽観的で猪突猛進なところ。とにかく我を通さないと気がすまない。

45 嫌いなのは?
-無駄にハイで周りを振り回して、危機感なくて、突っ走る所。とにかく回りに耳を貸さない。

46 性格を一言で。
-いい意味でばか。

47 見た目を一言で。
-童顔

48 資質を一言で。
-脂質?

49 その他特徴ある?
-第一印象と深く付き合ってからの印象にかなりギャップがあるところ?

50 あっそう。
-そういわれるとおもった。

51 今までで最高のイタズラ教えて。
-高校で出来た男友達にだれか友達紹介してって言われたから中学んときの男友達のメアドを女子と偽って教えた。バレたときかなり落ち込まれた。悪いことしたと思ってる。

52 もし千円もらえたらどうする?
-貯金

53 じゃあ一兆円だったらどうよ。
-ユニセフとかいろいろ社会に役立つところに配る。

54 心の友は何なのさ。
-プーさんのぬいぐるみ。

55 よし、何でも願いを叶えてやろう。言ってみろ。
-徹平とピー―――――――

56 ごめん。MP足りなかった。
-そうじゃないかなって思ってた。別に気にしてないから謝んないでいいよ。

57 都会派?田舎派?
-東京には住みたくないです。

58 どこの政党を応援してる?
-特にないです。政治家はあほばかりです。

59 てか投票してんの?しなきゃ駄目だぞ。多分。
-しなきゃだめだよね。できるようになったらちゃんとするよ。約束する。

60 好きな言葉とかある?
-俺3年1学期までE判定だったから (名大合格を決めた先輩からありがたいお言葉。

61 最近のイチオシを教えてくれ!
-グラム1000円以上するのではないかと思われる牛タン。オヤジがメーエキの高島屋で買ってきた。特設の店らしい。

62 タイピング勝負したら勝てる自信ある?
-いや、まだまだですよわたしなんて。

63 もしかしてボンボン?
-女性もボンボンっていうのかな。ボンボンって語源おぼっちゃまでしょ?

64 実際、耳掃除ってどんくらいにいっぺんにやりゃいいの?
-風呂上りに綿棒で拭けば毎日清潔じゃね。

65 何でもひとつ自慢してみろ!
-俺の爪は巻き爪なんだ!

66 不健康だな~って所教えてちょ。
-下腹がカナリ出てきてるところ。

67 広めたい口癖とかある?
-ルー語。

68 あれ、HN何だっけ?
-サバノビッチとかじゃないの

69 えっと、27歳だよね?
-えぇーちがうよー。6.02×10^23だよ。

70 いや、だって、27歳って好きなんだもん。
-心の中で香取君がずっと27歳なんですけど、いま何歳?

71 ねぇねぇ、何かかっこいいこと言ってみてよ。
-坊やだからさ

72 あ、ごめん。聞いてなかった。
-あ、ごめん。多分通じないヒト多いし私もまだ勉強不足なんだ。

73 欲しい物とかある?
-徹平が欲しい・・・

74 消し去りたい過去...は訊けないかな?
-いろいろあるなー。でもまぁ過去だからべつにいい。

75 憧れちょるもんとか、人とか、参考にしたいんだけど。
-おねえちゃんにはあこがれます。いろいろと。

76 どこ出身?
-生まれたのはしゃちほこ城のあるとこの病院で、その後神奈川にいたんだけど、記憶があるのはココに来てからだから、ココ出身って名乗ると思うよ。

77 てかどこ住み?何人暮らし?
-八丁ミソで有名なところだよ。家族と暮らしてるよ。

78 うっぷんはどうやって晴らしてる?
-叫ぶ。

79 ストレス溜まるわ~って事、教えて。
-親の期待とかですかね

80 理想のタイプとか訊いていい?
-手がきれいなひと・・・

81 じゃ、異性なら?
-え、好きな同性のタイプ聞かれてたの??さっき?

82 何フェチ?
-手フェチ、メガネフェチなど。

83 人生最大の危機って教えられる?
-あのときかなぁ・・・

84 最も幸せな事を具体的にドゾ。
-昨年の2月17日ですかね。具体的? あそこに行けば具体的にわかりますよ。

85 2ちゃんねらー?
-最近はあまり行ってないなぁ。でもねらーに片足つっこんでる類です。

86 どんな声なの?
-マイク栄えするねって言われます。低いです。歌うと音域広いです。

87 あ、ごめん、HN何だっけ(笑)
-チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグじゃない

88 それ覚えにくいっつの。変えてよ。肉ぽんとかどう?
-なんだよ肉って。ぽんって末尾はいいとして肉って何だよ。

89 そろそろ言えない秘密を教えてくれ。
-いえない秘密言っちゃうといえない秘密じゃなくなるよね。よってこの質問は矛盾している。

90 一人称は何が萌える?
-ぼくっこは萌えないって先輩が言ってました。

91 感動した懺悔を教えてみて。
-「安西先生・・・バスケがしたいです」

92 永遠に不滅だと思う物は何?(巨人不可)
-なんだよ巨人不可って。 永久に不滅なのは、ホラ、あれだろ。右耳のホクロ。

93 ちょっと疑ってる科学製品は何?
-質問の意味がわからない

94 え?質問が変になってきてるって?
-うん。そうおもうよ。

95 こっちだって大変なんだよ!ネタ100個も無いっつの!
-心中お察しします。 あ、これワンピース新刊のサブタイね。

96 そこまで言うならお前100質作ってみろ!!
-そこまでってどこからどこまで何を私が言ったというんですか。

97 あ、いや、ごめん。言い過ぎました。
-許さん。地獄へ落ちろ。

98 いや、反省してます。ホントすみませんでした。
-地獄へ落ちろって死ねとかよりいいよねって友達が気に入ってくれたことありました。

99 え、これで無理矢理埋めてるとかそういうんじゃなくて。ホントごめん。
-まぁそういうカンジでいいんじゃない。

100 あ、やっと終わった。じゃテキトーに締めといてよ。じゃ。
-自分が生み出した100質なのにテキトーに他人に締めさせていいの?じゃぁまぁ締めてやってもいいけど。
・・・・・卵の黄身に何本爪楊枝って立つとおもう?



結論 久しぶりにやったらけっこう時間かかる。
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<親には反抗期の子供に対する接し方を勉強して欲しい | HOME |すべりこみセーフ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<親には反抗期の子供に対する接し方を勉強して欲しい | HOME |すべりこみセーフ>>

忍者ブログ[PR]