忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 04 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無難に。
CATEGORY : [つれづれ] 2006/01/27 23 : 04
コメント返ってくると嬉しいもんですねw ありがとうございます♪
カウンターもソコソコに伸びてるし、マメに更新する意欲が微妙にわいてきました!!

どうせ駄ブログなんで適当に語ってみようかと。無難に好きな音楽とか?
カラオケで歌うのはスピッツ。もともと声があまり高くないので女性ボーカルの歌より高めの男性ボーカルの歌が歌いやすいです。クラスの友達とカラオケ行ったことないですね、そういえば。
ポルノとかもイイですね、ジョバイロなんか熱唱します。メリッサをさりげなく推しておきます。
あと紅白見てて思ったけどスキマスイッチってめっちゃ歌上手い!!!
オススメの曲あったら誰か教えてくださいです。

どうかコレが独り言にならないことを祈りながら書き終える次第であります。ノシ
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<祝 生誕250年 | HOME |頭痛い・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祝 生誕250年 | HOME |頭痛い・・・>>

忍者ブログ[PR]