忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 02 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭痛い・・・
CATEGORY : [つれづれ] 2006/01/25 23 : 09
学校早退しちゃいました・・・授業いっこも受けてないや・・。
誰も心配してなさそうな・・まぁいいや。

昨日サイカノ(最終兵器彼女)をコンビニで買いました。
なかなかおもしろいね~映画がよけい見たくなくなった。ちせのイメージ崩れそうだしね。
中2のときの友達♂高橋しんが好きだって言ってたので前から気になってはいました。
他の漫画も読んでみたいな。。。

明日は・・・まぁ途中からなら学校行こうかな・・・・ま、適当で。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<無難に。 | HOME |つぶやいてみる>>
COMMENT
こんにちは。
ブログ覗くのは初めてですが、これからも
更新がんばっていってください。
【2006/01/2621:43】||べんちゃ#2ab067e639[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無難に。 | HOME |つぶやいてみる>>

忍者ブログ[PR]