忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 02 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OO17話
CATEGORY : [携帯から。] 2009/02/04 11 : 45
ネタバレ注意

















荒熊大佐ぁああああああああああああ!!!

なぜ…なぜぇ………(T-T)


たしかに!ダブルオーは人、生き残りすぎでしょてどっかで言われてたが!

大佐は死ななくていいでしょ……

マリーが発狂してソーマたんに戻るフラグ?

次回予告より。

つか4ヶ月て!ちょwおまwだよ!



スメラギさんがマネキンを信用してる場面はよかった。


てかビームサーベルwwwちょっと有り得ない強さだねあれは。無理があるね。

しかし…刹那は成長したなぁ。守る戦いだ!とかさ。

1期なんかただ俺ガン俺ガン言ってただけの中二だったのになぁ。

惚れ惚れする成長だぜ!

だがティエリアが1番好きなのは変わらないんで。



余談 おのDとひろCのラジオを聞き始めました(笑)

神谷様誕生日おめでとうございました!(遅っ
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<ガンダムOO#18 | HOME |OOレビュー1月>>
COMMENT
どう思いますか
【2009/02/0419:07】||好きな声優のために異性向けゲームをやるか迷う者#8d42fa9aa5[ EDIT ]
アリじゃないですかー
そういえば黒執事もゲーム出ますねww
【2009/02/0516:34】||kozyu#55fd77dcb1[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ガンダムOO#18 | HOME |OOレビュー1月>>

忍者ブログ[PR]