忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/10 19 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OOレビュー1月
CATEGORY : [携帯から。] 2009/01/26 13 : 04
第一週、泣いた。本編放映じゃねぇじゃん。

まぁいいやみなさんよく休んでください>制作者様方

と自分に言い聞かせ待つ。

それなりにたのしかったよ。

2週目。はぐれちゃった刹那のはなし。

そしてアロウズ内部に反乱ぶんし!

そんなことよりOPがカスでEDが神だったワロス

なんと…前のEDから…続きだと…

マジEDに込められたメッセージは泣ける。

ガンダムはただドンパチやってるだけじゃないよ。

平和の願いがこめられてるよ。

あらためてそう思った。

3週目。

ティエリアがやばかった。

コーラがワロスだったのはこの回でしたかね。

コーラいいよコーラ。ばかなとこが。

作画崩壊ひどかったけど。

マリナと刹那がいちゃいちゃとかどうでもいいわ!

夢にでてきたロックオン!やっぱニールに限るわ。

そして疑われるライル。

疑ってる側が犯人という典型的構造。

あのこ自分は人間だと思ってるわけ。

なんかなー

ティエリアの人間宣言には全宇宙が泣きました。

人間宣言この回だったっけ?忘れた


そして昨日!

クーデターと予想通りメメントモリ2機目。

1機目の破壊があっというまだったからなー。あやしいとおもた。

つかマスラヲwww腰細すぎです。

ビリーのセンスを疑うフォルムだった

つか何故トランザムを再現できたのかしら。

まぁビリーはうえだうえだしててあまり好きじゃない。

ハムカッコヨス。だがあえていわせてもらおう!

阿部君と中のひと同じだと思いたくはないと!


あと2ヶ月かぁ。終盤に突入、クライマックスに近づいてますなぁ。

ああ…早くエクシアくみてぇ。ダブルオーライザー買いてぇ。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<OO17話 | HOME |深夜起きてると廃人>>
COMMENT
私はラッセさんに張られた伏線が気になって仕方ないよ…

ティエの優しさにぐっときた
【2009/01/2815:43】||ま#9b1199486a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<OO17話 | HOME |深夜起きてると廃人>>

忍者ブログ[PR]