忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 10 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達にはもっと気軽にメールをしろ
CATEGORY : [日記] 2008/04/28 01 : 46
バカみたいに見てる人減ってるーーーーーーーーー!!

携帯から見てる人わかないだろうけど!

久しぶりにカウンター見たらひどい事になってるーーー!!

ま、しかたないけど。

全然更新してないからね。

時間ないっつーか。。。

ブログに意味見出せなくなってるような。


だってねぇ・・・だれも見てないし。

みんな忙しいのかな。

でもまぁ、たまに見てくれる少しの人もいるし

たまにたまにで更新していこうかな。


近況。

友達ともだいぶ仲良くなり。でもいっこうに増えず。

クラスのメーリングリストをつくり管理人をやってみることにした。

1年には各クラス任意でクラスコンパ委員があるはずなんだけど

うちのクラスいないし。だれもクラスコンパ企画しないから。

わたしがやってもいいかなとおもって。まずはメーリングリスト。


体育でテニスやったら体がだるいだるい。


母が風邪引いて、うつった。つっても軽いので。

はじめ喉が痛くて。薬のんで、いまはイガイガする程度。


健康診断。体重が最高記録更新。まぁ・・ね・・・。

でも減少傾向にあると思っている。そのひはたまたまおなか一杯食べた後だったんだ!!

足もだいぶ細くなったしね。


Wiiかいました。はじめてのwiiとスマブラ。自腹だよ!

うちでスマブラやりたいひとはメールください。

うちのネットが5月中旬に光になるので。そのあとだったら通信対戦もできます。

そのうちwii fitもかいます。親が。母が。

ていうか貯金の1割切り崩してかったんだよ!バリバリ遊んでやるよ!


バイト決まりました。地元のイオンの31アイスです。

つって場所分かる人がいても除きに来るのちょっと・・・・

とは言いません。売り上げに貢献してください。おねがいします。


GWの予定。潮干狩り。あさりばんざい。

だれかがあさり埋めてるんだよっていうハナシはなしの方向で。

夢が無いだろうが。夢が。あさり is フォーエバーだ。


以上。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
でも象さんのほうがもっとすきです・・・
CATEGORY : [日記] 2008/03/17 22 : 45
マメに更新するよ!ひまだからね!


今日は某友人が来訪。お土産をいただきました。

テレビ見たり爪いじったりマンガ読んだりしてました。

ついでに部屋の片づけを手伝ってもらった俺は友達としてどうなんだっていう。

黒歴史(▽▽点のテスト)をシュレッダーにかけてもらったりしました。

もうね、ほんとやばかったね。テストの点数。

あんな点ばっかりなのに追試が1回しかなかったっていうのは

変なトコ器用なんだからー自分ったら。いやー照れる。ほめるなよ。

でもね、実際一番驚いたのは何度もいうけど一年のときのノートだよ。

なんだこの書き込みの量。しかも字が丁寧なんだよ。

しかもそのノート、ハンパに残りまくってるから捨てれない。

まだ使わせていただきますよ・・・なんかいやなんだけど。


昨日の疲れが抜けきらず鬱々とした今日をすごしましたが

明日は明日でまた名古屋です。夕方から。

元気だったら携帯から更新するでごわす。


あーブログ移転のハナシですが、受かってたら移転になると思うんで。

落ちたら浪人日記に変わります。てへ☆

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
化粧水をハタハタしながら浸透圧に思いをはせる。
CATEGORY : [日記] 2008/03/14 23 : 35
部屋の片付けを大々的に行うときってさ、

まず・・・すごく散らかるよね。いまココ。

いやー足の踏み場が無い。ものを踏んで歩く。

ものを捨てれない性格なので裏が白いプリントはわら半紙だろうと

半分に折ってメモ帳にする(予定)。

黄ばんじゃってたりしわしわになってたり裏白くないのとかは

こっそり学校持ってって再生紙にしてもらいます。

・・・そのためにはまず製紙会社各社の技術の進歩を願うばかりで。

あれもさ、むりならむりでそう国にいって開発資金もらえばいいんだって。

古紙配合率偽装のハナシね。


はなしそれたがな。


あしたはカラオケいって打ち上げ。

今日はマニキュア塗ったりして準備準備。

それなりにはりきってるので髪の毛もバチっとキメようと思って

巻きの練習をしたんだけどものの5分で挫折。

むずいよコテ・・・だれか手取り足取りおしえてくらさい。


みんないかがお過ごしなんでしょう。

結果出るまでまだ1週間あるんで・・・のんびり過ごします。

とりあえず部屋を片付けるのにリミットがあるので・・・

姉が帰ってくるんでね、それまでにね。

片付け終わらんと姉の寝る場所ないですから。


何を捨てて何をとっとくか迷うよね。

保健体育とかとっておいても仕方ないかな。

あと体育の・・いろいろルールがたくさんのってるやつとか。

このへんはいらなそう。

家庭科で使ってた食材一覧?栄養価とかのってるやつ?アレはとっとくよ。

なんだか便利そう。使えそう。

情報の教科書は即廃棄。あんなんググればわかるつーの。


今日ツタヤ行きました。

あしたのカラオケに備えてレパートリーを増やすべく・・・

え・・前日にかよ!ってつっこみは控えてください。

一夜漬けは得意なんです。


一夜漬けといえば、片付けしてたら一年のときのノートとか出てきて

めっちゃマジメに書いてた!!

授業・・・起きてたのか・・・数学とか・・・・・古文とか特にすげぇ・・・

あとフレッシュが作ったプリントとかあった。懐かしいーーー。


結論 ミスチルのくるみを聞いて泣きました。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
第壱関門突破。というより、いよいよスタートです。
CATEGORY : [日記] 2008/01/20 22 : 08
こんばんは&こんにちは!センターお疲れ様でした!

地元の高校がほとんど同じ会場だったらしく、

知り合いを見かけることが多くてなんだかプチ同窓会気分でした。

なかには話しかけてくれる子もいたりして。


はい。まぁ、出来る限りのことはしたかなって感じです。

そりゃ、数ヶ月とかさかのぼれば、出来る限りを尽くしてきたわけじゃないので

あのときもっとあーしてればこーなってたかも、とか、

考えないわけじゃなかったけど本番にそんなこと思っても仕方ないので、

いまあるものを出し切ろう、って、それだけでしたね。


結果。あるもの・・・すくねぇ・・・・・www

って感じで。いやまだ採点してないからなんともいえないけど。。

数学、もっと落ち着いてできたらなぁ、とか。

数学、もっと演習つんでればよかったかなぁ、とか。

数学、数列が・・ベクトルが。。。。。とか。

いやーできたできた!って科目があっても、

簡単だったのかも・・・みんなできてるのかも・・・・・

と思ってしまう自分がいたりいなかったり。


ま、東大行く子達と点数競ってるわけじゃなし。

同じ学部、学科受けるこの中で、どれくらいかが問題なわけで。

もっと言えば二次があるわけで。そっちのが大事なわけで。


あーやっと二次に専念できるなあ、と、ホっとしてたり。



地理・・・オセアニアじゃねぇじゃん!誰だオセアニアって予想したの!!

国語・・・小説なげぇし!夏目漱石とか・・・ムズイし!・・・え。他は簡単だったんですか?

英語。やっぱ英語は傾向変えていかないとどんどん平均あがっちゃうし、

実力計れなくなるから、ああなってるんじゃないですかねぇ。

英語はそれなりになんとかなったはず。

リスニング。不具合なくてよかった・・・携帯ならなくてよかった・・・。


数学1・・・ま、こんなもんかな。大問まるごとずれたのに気付いたときはくぁwせdrftgyふじこlpだったけど。

数2。。。死んだ。ノーマークがちらほら。時間がない。あせる。緊張する。死んだ。

化学・・・エーテルは重いお!!私の世界では重いよ!!!だいたいあの選択肢の文章ちょっと変です。

・・・・間違えたのは・・・・・・わたしだけじゃない!・・・といいな。

物理。あ、、なんか意外と出来た。・・・・ミスがないといいなー・・・・。




長くなった。

このへんで。

今日は部屋を整理して積分ちょっと見て寝ます。

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
入試要項を請求してみた。
CATEGORY : [日記] 2007/08/13 18 : 02
ひさしぶりにPCから更新。

昨日オープン模試だったし早くしなくちゃとも思ってたので

ネットから入試要項を請求。2日ほどで届くとか。

あれって勝手にやっていいんだよね・・・?

オープンキャンパスとかいくともらえるんだけど。たしか。

だって去年、受験生にはこちらで配ってマースってやってたし。

ネットでだいたい閲覧できたから情報はゲトしたんだけど

やっぱ手元にないとアレなんで。


あぁ、やっぱり物理で入試に挑むのは無謀なんだろうか。

と思ってしまった昨日。

物理なんて簡単でしょって山田に言われそうなので言いたくないんだけど。

だったら英語だって簡単だろうがっ>山田


あああああもうミスタッチが多くて打ち直すのがめんどいっ

これだからめったにPC触れない受験生は!!

もうこんなのやだ!

だいたいさぁ!ノーパソのなにがいやかって手が疲れることだよ!!

目線は普通に座って前向いた所くらいにできるように画面が置けて、

腕を上げたくないのでダラーんとさげた状態でタイピングがしたい。

だからデスクトップにして画面とキーボードはなるだけ離しておきたい。


でも親が買ってくれたのがコレだったから。

なぜか中学の部活の顧問と同じで某ヲタ先輩ともおなじだったコレ。

2年半も使うと愛着わくけどさ。

でも受かったらもっと持ち運びやすい軽くて薄くて小さいのを

かってくれるって約束されたから君は自宅待機になるんだぜ。


あーーーーキーボードだけ別で買って腕をラクにさせたいぜ。

あのクッション欲しい。腕の下におくやつ。


なんのはなしだっけ。

あぁ、Z会の英作やってたら自由英作文の問題で

「環境のために実践してる事(ゴミをへらすなど)」を書けって。

いやぁもう60語とか言わずにいくらでも書きますよ!!

ってなことがありました。楽しい英作文でした。

でも名大には自由英作でないんですよね。つまんない。

出せばいいのに。こんちくしょう。


結論 イカ焼きってけっこう美味しかったけど250円もするなんて。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]