忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 14 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でも象さんのほうがもっとすきです・・・
CATEGORY : [日記] 2008/03/17 22 : 45
マメに更新するよ!ひまだからね!


今日は某友人が来訪。お土産をいただきました。

テレビ見たり爪いじったりマンガ読んだりしてました。

ついでに部屋の片づけを手伝ってもらった俺は友達としてどうなんだっていう。

黒歴史(▽▽点のテスト)をシュレッダーにかけてもらったりしました。

もうね、ほんとやばかったね。テストの点数。

あんな点ばっかりなのに追試が1回しかなかったっていうのは

変なトコ器用なんだからー自分ったら。いやー照れる。ほめるなよ。

でもね、実際一番驚いたのは何度もいうけど一年のときのノートだよ。

なんだこの書き込みの量。しかも字が丁寧なんだよ。

しかもそのノート、ハンパに残りまくってるから捨てれない。

まだ使わせていただきますよ・・・なんかいやなんだけど。


昨日の疲れが抜けきらず鬱々とした今日をすごしましたが

明日は明日でまた名古屋です。夕方から。

元気だったら携帯から更新するでごわす。


あーブログ移転のハナシですが、受かってたら移転になると思うんで。

落ちたら浪人日記に変わります。てへ☆
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<さざなみ!! | HOME |好演でした!>>
COMMENT
かなり亀レス(亀コメ?)だが
結果報告!だの「浪人日記」だのと俺みたいなことをするんだなぁ。
【2008/03/2300:33】|URL|きゃしゃーん#99b018e2ec[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さざなみ!! | HOME |好演でした!>>

忍者ブログ[PR]