忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 08 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だぶるお21感想
CATEGORY : [未選択] 2009/03/09 01 : 16
ダブルオー21話を遅ればせながらただ今gyaoで視聴してきたところです。


















絵が雑!ライルの髪の毛が・・・そんなじゃない。

ラストのルイスの動きもカクカクっていうか怪しいていうか。

ちょいちょいどうかと思う絵や動きがあって泣けた。


ストーリーの話。

もはや中2展開と言われても言い訳できない気がしてきたゾ。

ダブルオーいいよ!って周りに布教してるけどなんか自信なくなってくるよ。

なに刹那になにがおこっとるの。

っていうかもうブシドーの扱いがひどいなほんと。

1期であんなに魅力的?なキャラクターだったグラハムなのに。

なんであんな風になったかって背景が薄すぎるでしょ。

そんなに尺がとれないってのもわかるけどさぁ。

そんなことよりカティ・マネキンはどうした。彼女の所在はキーだよ。

炭酸はいなかったことにされている。


あと3回?今日録画したの見るとあと2回だわ。

えー終わるのほんとに。

もうハガレン期待してたほうが楽しいかもしれん。


ルイスがせっかくのカタキをとったのに薄かった。このあたりの描写は次回に期待するが。

しかしもうほんとに刹那はなんなのよほんと。


もともとだけど設定がいよいよもって怪しいし

1期は政治的な要素とか関係図がはっきりしてて魅力的だったんだけど

2期はさぐりさぐりな感じといらない伏線まではりまくってうわーってなってる感が。


最終回までなにが起こるかわからんけどね!!1期もそうだったし。


とにかく神谷さん声優アワード主演男優賞おめでとう!涙でたよ!

しかしあの声優アワードも角川系列作品に出てないともらえない出来レースだと叩かれているのを見てしまった。

なんだかなぁ・・・とおもったけど純粋にうれしい!

あと純粋が最初純水で変換されて笑ったよ!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ゆく年くる年
CATEGORY : [未選択] 2008/12/31 23 : 57
スキな声優は神谷浩史とか。杉田さん(キョン、真山など)。坂本真綾さん。

あとー平野綾とか普通に好きだなー。

声が好きなヒトでいうと、しょこたんとか、スキマスイッチとかの声が好きです。声いいです。


ダブルオーの感想があまり更新できなかった。泣ける。


少し前にハレルヤ出てきたと思ったのに完全スルーされてて泣ける。

アレハレ見れると思ったのに。残念。残念。ハレルヤ希望。

あとここ数話ハムがいなくてなける。でもそのうち新型携えてハムハムしてやんよ!ってなるはず。

ハムハムハムハムされたいです。サンライズがんばれ。


ライル話がなかなか出てこない。もっとライルメインの話あると思ったのに。

スパイがらみでさぁ。。。もっとあとかなぁ。

でも敵対してる機関ってわけじゃないからね、カタロン。ていうか協力しちゃってるしね。


そんなことよりもっとティエリアだしてください。

右下に、小さくてもいいからティエリアを常に移す画面出しといてください。

ティエリア密着24時間、いい!



それではよいお年を。


シエルはおれの嫁!だれか7700円くれ!

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
ちょっとアレな話なんだ。自重してない。
CATEGORY : [未選択] 2008/09/22 22 : 22
書きたいことダラダラつづるだけ。暴走。





ギアス終わるなぁ。ここ1か月作画崩壊がハンパなかったけど24話は作画よいから許す。

ていうか「え、おまえ生きてたのかよ!」が多すぎ。こーねりあの騎士とか。名前忘れた。思い出した。ギルフォード。

あと今週のありえねーーー!はやはりビデオでしょう。ヤツとルルーシュの会話のとこのね。ルルーシュ・・・いくらなんでもそれは無理だよjk。

アニメだからぜんぶゆるされるけども。


ギアス終わってしまう感傷にひたりつつも


ダブルオーが俺を待っているから!

もうwktkせざるをえないというか。

ロックオンは生きてるの?生きてるならロクティエでお願いします。土下座しますから。

某動画共有サイトでひたすらティエリアに罵られるのがありまして。

最後のシメが「罵られて喜んでるんじゃないこのドM腐女子が!」という言葉。

もうね。私のために作られたmadなんじゃないかっていう。

そんなに私を喜ばせていいんですかうp主!


いかん話がそれた。

とにかくまだエクシアのガンプラ作れてないのにセカンドシーズン始まっちゃうよどうしようってハナシだ。


10月始まりアニメに関連して。

見たいのおおすぎんだよ!!どうしてくれるんだDVD代!


うちはね、テレビをハイビジョンにしたからね。半端な画質で録画すると悲しいことになるの。

だからいい画質でとりたいんだけどね。そうするとdvd一枚に最高でも4話しか入らないわけ。

1クール12話としてdvd3枚。2クールだと6枚。

見たいアニメの数。

黒執事(まさか・・・2くーる?

ダブルオー(2くーる

もうりょうのはこ

のだめ(2くーる

鉄のラインバル(OPがアリプロと聞いて(ry・・・

地獄少女3き(やー正直これはどっちでもいいんだが。

やばいでしょこれ。ほんとやばいでしょ。

どんだけですか。

まぁあとでDVD買うのに比べたら安いもんだとおもって録画しますけど。

マジ野球の延長とカナシにしてくださいね。

この時期が一番危ないんだよなぁ・・・去年も失敗してるし。おととしだっけ?まぁいいや。


とにもかくにも。

大須いってディスク大量に購入します。早急に。



今日ブックオフいって10冊1050円で買いました。ぜんぶ105円の棚。

げんしけんとフルバ。フルバは9缶からしかもってないんでそろそろ穴埋めないとなーとおもって。

げんしけんは読みたいからかった。荻上萌える。


もうちょっと買いたいなぁ。さーてバイトバイト。


空から金が降ればいいと思う。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ふゅーーーーーじょんっ
CATEGORY : [未選択] 2008/07/03 22 : 03
いったい何ヶ月振りだろうPCからの更新


地元民注目、とくに岡崎市民(え・・・みてるひといるよね??

イオンで割りばし回収が始まりました!

細々と文化祭で集めたのが懐かしい。。。。

だがしかし。イオンがとうとう動いてくれました。

集めた割りばしは王子製紙に送られ、トイレットペーパーになるそうな。

イオン中央入口に回収箱があるらしいです。まだ実物見てないけど。

だから・・・あれだ、スタバのとこらへん?かな。

うちで使ったやつとか、使ってないで置いてあるやつでもいいけど、

持って行ってくださいな。資源の有効活用ー♪


話かわるけどペットボトルキャップを回収してくれないかって

前イオンに提言したんだけど

まだ実現しないなー・・。

全国的には、実施されているとこもあるらしい、ジャスコとかマックスバリュとか。


ペットボトルキャップに使われるのは良質なプラスチックなんですね。

前にも語った?これ。

で、単体でリサイクルするととってもいい製品に生まれ変われるのですね。

つまり利益になる。企業が買い取ってくれる。

で、ある団体が「ペットボトルをワクチンにして途上国支援」という活動をしてます。

ペットボトルを集めてお金にして途上国の子供のワクチン接種に使ってもらおうっていう。

一石二鳥とはまさにこのこと。


いま我が家では、ひたすらにペットボトルを集めております。

なかなかたまらないね、うちあんまり飲まないし、ペットボトル。

クロウーロン茶は箱で買うんだけど。

でもちっちゃい子がいるうちとか、ジュース飲みまくるじゃん。

そういう家庭から集められるといいなー。


さぁさぁみなさん、まずは自分からはじめよう。

そのキャップ捨てないで! キャップはキャップで集めて。

注意すること。よく洗う、乾かす。

じゃないとカビルンルンが増殖するよー。

そして混ぜちゃいけないもの。

ミネラルウォーターのキャップとか、醤油のキャップ。

見るとわかると思うけど、なんとなく材質違うよね。

一般的なペットボトルキャップのみ!

白色はもちろん有色だって大丈夫ですよ。


あぁ・・・・岡崎で若者ボランティアサークルを立ち上げたい・・・


お祭りでのひどいゴミのちらかりを解決したい。

キャップ回収みたいな、ああいうのも広めたい。

献血をよびかけたい。


がんがるぞー!

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
あけましておめでとうございます。
CATEGORY : [未選択] 2008/01/01 23 : 21
今年もkozyuと、当ブログをよろしくおねがいします。

受かったら新しくブログ始めるんで、ココはやめるかもやめないかもですが。

ここも長いなぁ。。。もうすぐ2年になりますからね。


年賀状が元旦に2通しか届かないという奇跡!

しかも1枚は歯医者からだよ!ひゃっほい!!

どう考えてもみなさんサボリすぎです本当にありg(ry

つか受験生だからって年賀状サボっても・・・ねぇ・・・

減らしに減らして自分は32枚ほど。(通常50は越えるところ

十分多いかなぁ・・・

年賀状にもともとさほど時間さかないことない?

まぁ・・・しかたないけど・・・・

明日こそくるといいなぁ・・・・


んで。今日は一年で一番多くの人からメールが来ました(当たり前か?

モテモテになった気分だぜ・・・

でも年賀状の返事にメールはさみしいね・・・(;;


ヤフーのトップページが使いづらい。

そりゃ、なれるまでに時間かかるのはあたりまえなんだけど。

なんだか使いづらい。むぅーーーっ。


それではでは、今年一年もみなさまにとってますますよいお年であることを祈って。


平成20年 元旦 kozyu

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]