忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 03 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。
CATEGORY : [未選択] 2008/01/01 23 : 21
今年もkozyuと、当ブログをよろしくおねがいします。

受かったら新しくブログ始めるんで、ココはやめるかもやめないかもですが。

ここも長いなぁ。。。もうすぐ2年になりますからね。


年賀状が元旦に2通しか届かないという奇跡!

しかも1枚は歯医者からだよ!ひゃっほい!!

どう考えてもみなさんサボリすぎです本当にありg(ry

つか受験生だからって年賀状サボっても・・・ねぇ・・・

減らしに減らして自分は32枚ほど。(通常50は越えるところ

十分多いかなぁ・・・

年賀状にもともとさほど時間さかないことない?

まぁ・・・しかたないけど・・・・

明日こそくるといいなぁ・・・・


んで。今日は一年で一番多くの人からメールが来ました(当たり前か?

モテモテになった気分だぜ・・・

でも年賀状の返事にメールはさみしいね・・・(;;


ヤフーのトップページが使いづらい。

そりゃ、なれるまでに時間かかるのはあたりまえなんだけど。

なんだか使いづらい。むぅーーーっ。


それではでは、今年一年もみなさまにとってますますよいお年であることを祈って。


平成20年 元旦 kozyu
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<携帯は右手で打つ派 | HOME |ネト語講座~>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<携帯は右手で打つ派 | HOME |ネト語講座~>>

忍者ブログ[PR]