忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 22 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すべりこみセーフ
CATEGORY : [食い意地] 2007/03/14 23 : 49
また更新忘れるところだった

ムリに更新しても面白くないのは承知で更新します!

一度毎日更新し続け始めたらとめられないんです!

ノンストップなんです!これぞ青春!走り始めたらもう誰にもとめられないんだ!!!


去年はクラス替えにあたって、なんとなく物悲しくなったのを覚えていますが

今年はそんなこと全くナッシング。

強いて言えば来年の担任がアレにならないことを切に祈るくらいで。

担任って重要だよ!?毎日ST後に本人曰くためになると思ってる実はためにならない話を聞かされるんだよ!?

そんなのやだ。どのクラスよりも早くおわるオザキさんが大好きだ。

無言こそが一番多くモノを語るのである。

クラスの女子のメンバーは半分入れ替わるだけなので特に問題なし。

男子はまぁもともと興味ないから、うるさすぎなければよい。

そして今のクラスみたいじゃなく、盛り上がれる団結できるテンションのあるクラスがいい。

さすがにさ、文化祭の劇とか体育大会とかで盛り上がれないのはヤじゃん。

逆に今年のクラスに今年なっておいてよかったのかもね。

来年同じメンバーにはなりえないから。



さて。私が涙もろいのは周知の事実。(だと思ってる。

セカチュー読めば泣き、タイヨウのうたの映画の番宣見ては泣き、

グッバイデイズ聞いては泣き、泣き、泣き。


中日新聞を取っている方は本日の朝刊を見ていただくと、夜回り先生の話があります。

なんでも中日新聞主催の講演会があったらしく。

で、話した内容かわからんけど、えんえんと夜回り先生の言葉が載っておりまして、

読んで、泣きました。

夜の世界に住む子の話や、薬物で中毒になっちゃう子の話とか、いろいろ。

中日とってる人は読んだほうがいい。

なんていうか、うん。読んだほうが、いい。


結論 3倍返し有難うございました。一気に食べると太るので少しずつ食べさせていただきます。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
中華そば=拉麺=らうめん。
CATEGORY : [食い意地] 2006/06/01 21 : 58
ぐぐるで「らーめん」って入力したら

もしかして:  ラーメン

って言われました。

ぐぐるの細かさに感激しましたよ。


ってのは前置きです。
>> NEXT

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
5月22日。
CATEGORY : [食い意地] 2006/05/22 22 : 16
いよいよ修学旅行がせまってきましたね。

荷造りがいっこうに進みませんが、今日やる予定です。


さて、今日は昨日言っていた「ある作業」の話ですね。

「初めての共同作業」とか、そういった類のものではありませんので

あらかじめご了承ください。
>> NEXT

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
あと2日ですが。
CATEGORY : [食い意地] 2006/05/06 18 : 27
何とかなるって。と言い聞かせる毎日です。でも何とかなるハズです。
>> NEXT

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
遊びに行こっ!!
CATEGORY : [食い意地] 2006/04/12 23 : 08
実テも終わったわけで、来週になると結果が返ってきてしまうわけで、
当然そうなると親がなにかしらの臭いを嗅ぎ付け、自由な行動ができなくなる。

そうなる前に出かけましょう。
>> NEXT

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]