忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/10 00 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月22日。
CATEGORY : [食い意地] 2006/05/22 22 : 16
いよいよ修学旅行がせまってきましたね。

荷造りがいっこうに進みませんが、今日やる予定です。


さて、今日は昨日言っていた「ある作業」の話ですね。

「初めての共同作業」とか、そういった類のものではありませんので

あらかじめご了承ください。
昨日何をしたか、もう知っている人もいるでしょう・・・。


本日は、ヤツの誕生日だったわけです。 ・・・①

私は料理が得意なのです。 ・・・②

①②より、ある作業xは  料理が得意+誕生日=x から求められる。

よって x=お菓子作り



作ってやったよ。作ってやったとも。 バレンタイン(既製チョコ贈呈)の後に

無言で悲しげな空気をかもしだしていたアイツに作ってやったさ。


ま、作ってやったっていうか、私も作りたかったし、作るの好きだし。

去年も同じ時期に作って、中学校の先生に持ってったりしました。

本当は一品の予定だったけど二品作っちゃいました。

一品目作ったら卵白が2個分あまって、それでムースを作りました。



作るのが好きだけど、たぶん食べるのがすきだから作るのがすきなんだと思います。



なんかもう、ヤツの誕生日なのに私が「おめでとう」って言われたり、
変な一日でした。また色々おかし作りたいです。

PR

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<ハチミツとクローバー | HOME |「バーベキューで我慢する」をおぼえた  けいけんちが 2 あがった>>
COMMENT
あれ手作りだったのか…
へぇ。
【2006/05/2222:51】|URL|Intron#985b410a7d[ EDIT ]
ありがとうございました(本日二回目)
ムースもケーキもおいしかったです。泣けました。
全米が泣きました。お返しは3倍返しの法則が適用されますか?
【2006/05/2300:00】||瀬々流#2a130f4240[ EDIT ]
【山田とヨーコの法則】

ヨーコが与える作用は山田が返す反作用の3倍に等しい
【2006/05/2301:04】||パーシー#9a7ef95ad0[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハチミツとクローバー | HOME |「バーベキューで我慢する」をおぼえた  けいけんちが 2 あがった>>

忍者ブログ[PR]