忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 21 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハチミツとクローバー
CATEGORY : [つれづれ] 2006/05/23 19 : 24
母上が奇声を発しながらハリポタを読んでおります。

早く読みたいですが、さすがにハードカバーの本を旅行には持っていけません。

もって行きたい、もって行きたいですが。手ごろなサイズのジキルさんにしておきます。
さて、昨日「ハチクロ」をアニメで見させていただきました。

何かはやってるので、気になっていましたら、丁度アニマックスで

放映が始まったと言うわけです。午後8時~です。


せっかく見始めたのに、明日から3日間見れませんね。

なんで毎日放送してるんですか。毎週くらいにしてください。


原作読んでない人がアニメだけ見て作品語るのはキライなのですが、少し感想を。

絵はキライではありません。ていうか原作の雰囲気そのままに出そうと

がんばって作ったのだろうな、と思いました。素敵な絵でした。

アニメにすると騒がしくなってしまうタイプの漫画ですね。

つまりは原作漫画だと非常にテンポのよいものなのではないでしょうか。


結論:誰か原作貸してくれ。


それでは皆様、良い旅を。くれぐれもケガ等にお気をつけください。
PR

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<修学旅行2日目。 | HOME |5月22日。>>
COMMENT
ハリポタ、発売日に読みきった。
テスト真っ最中だったのに。

お土産期待してます。
【2006/05/2322:30】||歩#9361f417cd[ EDIT ]
修学旅行に事件はつきものでしょう。
【2006/05/2322:39】||パーシー#9a7ef95ad0[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<修学旅行2日目。 | HOME |5月22日。>>

忍者ブログ[PR]