忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 22 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あはは…あわわ?
CATEGORY : [携帯から。] 2009/03/01 23 : 01
バレンタインのためのチョコ作りの際。

チョコを掻き交ぜつつ、誰に渡すかを頭のなかでリストアップしてたら

「あ、やべ、ティエリアの分!」ってリアルに考えた

私は末期っていうかもうむしろ神がかってるわ。

「や、まてよ、ティエリアにあげるにはどこに送るんだ?サンライズでおけ?」が次に考えたこと。

次元の壁?そんなものないよ(笑)

もちろん同時にシエルのことも考えたよ。



あと残り4話で回収しきれるのか不安なほど伏線だらけのダブルオー。

気になる。終わりは悲しいし寂しいが最終回まで見届けなくては。

が、しかし。私は重大なミスをおかした。


録画し忘れ。

まぁ…ギャオで見ればいいと自分に言い聞かせるんだが。

mixi日記ワードランキングでネタバレがありませんようにと祈るばかりだ。

(ギアスではこれに泣かされまくり。

死ぬキャラ死ぬキャラみんなランク1位になるからモロバレだっちの。)


とにかく今週は8話(ティエ女装の回、もち永久保存)を見て過ごすとしよう。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<初ジャンプ | HOME |OO2nd#19>>
COMMENT
今回はすごかったよー
でもみくしのランキングでネタバレの心配はしなくてだいじょぶ
【2009/03/0217:19】||ま#9b11994873[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初ジャンプ | HOME |OO2nd#19>>

忍者ブログ[PR]