忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/14 03 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初ジャンプ
CATEGORY : [携帯から。] 2009/03/03 22 : 43
生まれて初めてWJ=週刊少年ジャンプを買ってしまった。

WJって240円なんだへぇ。たけぇよ。

いままで立ち読みで乗り気ってきたんだけど

読みたい作品が増えて来たので。

ちなみに

ワンピ、バクマン、黒子、いぬまる、銀魂です。

あと、リボーンは絵だけみてモエモエします。
ストーリーいまいちしらんし。
単行本買い揃える予定ではあるが。

最寄のコンビニが紐さえかけなければ…

と思うのもたしかですが、

バクマン読んでて「なんか申し訳ない…」と思うようになったから買いたいなと最近考えたんです。

作者や編集部の努力とかね。
バクマンはリアルに描いてますし。


そんなバクマン。の2巻が発売になりましたね。まだ買ってませんが。
あとワンピも今月です。こちらは買いました。

先月発売だったいぬまるくんを買いそびれたのですが、
どうやら初版は売切れのようで。
どの本屋にもないし、
アマゾンも在庫なかったし。

ギャグ漫画だからもともと発行部数がすくないんだろうけど。
にしてもすごい売れ行きだと思います。
隠れた人気作品だったってことですね。

いぬまるだしっ
は、下ネタやら時事ネタやらあるあるネタで攻めてきます。
ツボです。
そういう性質からいうと、どちらかというとギャグ漫画日和よりは絶望先生よりかな。



かくことがぐだぐだになってきた。


結論 ボア・ハンコックの可愛さは異常、もはや犯罪
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<だぶるお21感想 | HOME |あはは…あわわ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だぶるお21感想 | HOME |あはは…あわわ?>>

忍者ブログ[PR]