忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 03 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何もネタがないので
CATEGORY : [食い意地] 2006/01/29 18 : 48
好きな食べ物についてトカ呟いてみます。

やっぱりパスタ。ボンゴレ、ペスカトーレ、とにかく魚介系です。
きのこ類もいいですね。和風・たらこ系はNGです。
毎日でも食べれるのではないと。最近開拓したパスタ屋さんに
パステルというお店があります。西友の近くです。
結構おトクなランチがあるので行ってみてはいかがかと。

あとラーメン。近所に美味しいラーメン屋さんが無くて困ります。
探してます。だれか教えてください。ちなみに安コロのラーメン屋さんは好きです。
基本的に味噌ラーメンですね。あとはとんこつかな。
部室でお湯沸かせるから課外のある日はだいたいカップめんです。

ちなみに今日のお昼も醤油ラーメンでした。

英語のレポート終わらせないと・・・。数学の演習やらないと・・・。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<1月も終わるような気がしなくも無い。 | HOME |祝 生誕250年>>
COMMENT
うちは野菜全部食べれません。
好きな食べ物はグラタンとオムライスとオムレツとハンバーグとカレーです。
【2006/01/3020:38】||こじま#99b044788e[ EDIT ]
私の好きな食べ物は肉類とデザート系とペペロンチーノとおすしです。
【2006/01/3119:02】||やまむら#986576c72f[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<1月も終わるような気がしなくも無い。 | HOME |祝 生誕250年>>

忍者ブログ[PR]