忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/10 12 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月も終わるような気がしなくも無い。
CATEGORY : [つれづれ] 2006/01/31 20 : 56
ちょっとちょっと!明日数学無いんじゃないの!!
数Aが総合になるけど数Ⅰあるよ・・・とか思ってたら現社になってるし!!

ちょっとちょっと!ベンチが外出ってどういうことよ!?家出!?

・・・無駄にハイテンションなような・・・・・

昨日、今日と行われました音楽科受験者によるミニコンサート、聴きに行ってくださった方々
本当にありがとうございました。姉も出ていたわけで。姉は4月から東京暮らしです、寂しいですが。

そんな姉が習い事で見れないからと「Dr.コトー」を録画してました。ご飯のときに一緒に見ました。
何がイイかってもちろんEDテーマの「銀の竜の背にのって」・・・流石といわざるを得ないね。
最近の歌ってサビしか印象に残らないというかサビしか盛り上がってないかんじの
歌が多いと思うんですよ、でもこの曲は曲全体の構成がサビにつながっている感じが
とってもするんです!イイ!とにかくみんな最初から聞いて!!

小田和正も大好きです。昨年全国ツアーやってたのに行けませんでした。
アルバムの「自己ベスト」「そうかな」の2枚もってます。いつ聴いてもいいですね。
シングルだと「真っ白」・・・これもよいのです。

ちなみに今日の髪型は以前コクって振られた男の好みだと聞いたことがあります。

以上1-2のリーダー・・・?でした。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<やきうどん | HOME |何もネタがないので>>
COMMENT
ヨーコ様は結構渋いですね。

銀の竜の背に乗ってだったら前奏とAメロの入りとBメロの

 夢が迎えに来てくれるまで
 震(フル)えて待っているだけだった昨日
 明日(アシタ)僕は龍の足元へ
 崖(ガケ)を登り 呼ぶよ 「さあ、ゆこうぜ」

が好きですね、しかし中島みゆきはやはりなんといっても「悪女」でしょう。好きですね。

小田和正は自己ベストを持っています。そうかなはジャケットが嫌いで持っていません。

それでは。
【2006/01/3123:43】||シーツ#92d9246836[ EDIT ]
ようちゃんの髪型は毎日チェックさせてもらってます。
ストーカーでゎないです。
【2006/02/0119:49】||こじま#99b044788e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やきうどん | HOME |何もネタがないので>>

忍者ブログ[PR]