忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 15 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やきうどん
CATEGORY : [食い意地] 2006/02/01 19 : 06
購買で何が好きかってやきうどん。今日も食べた。
エビバーガーは人気商品(って先輩が行ってたけどわりと手に入りやすいよね)というだけあって
おいしいです。でもたまにしか食べません。そのほうが美味しく感じるでしょ。
あとは絹ちょこ。本日より新パッケージになり10円安くお買い求めできるようになりました。
喜ばしい限りです。チョコ好きのわたくしといたしましては。
あとカツサンドかな。おいしいよねっ。おにぎりも食べてみたら美味しかった。

席替えで1番まえになってしまいました。睡眠時間が削られること間違いありません。

情報でHTMLをつぎからやるようで。待ってました!!って思ってます。

チョコは作れますが毒入りは絶対に作りません。
みなさんkozyuの発音おぼえてください。kozyuです。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<バレンタインとかいう日について | HOME |1月も終わるような気がしなくも無い。>>
COMMENT
購買に行くのがめんどくさくて、購買で何も買ったことがありません。
卒業するまでに買いたいです。

授業中眠らないように頑張ってください。

HTMLは目が疲れるから嫌いです。
タグを覚えるのが無駄な気がして嫌いです。
どうせなら最初からビルダーで全て作りたいです。
ホームページなんぞいまや誰でも簡単に作れるのに授業でやる必要性が分かりません。

ようちゃんはバレンタイン誰にあげるのですか??
あげるとしたら、本命チョコは含まれていますか??
【2006/02/0119:53】||こじま#99b044788e[ EDIT ]
i村が言ってる「こじゅう」
じゃないの?
【2006/02/0122:28】||べんちゃ#99040efda6[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バレンタインとかいう日について | HOME |1月も終わるような気がしなくも無い。>>

忍者ブログ[PR]