忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/11 18 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だぶるお21感想
CATEGORY : [未選択] 2009/03/09 01 : 16
ダブルオー21話を遅ればせながらただ今gyaoで視聴してきたところです。


















絵が雑!ライルの髪の毛が・・・そんなじゃない。

ラストのルイスの動きもカクカクっていうか怪しいていうか。

ちょいちょいどうかと思う絵や動きがあって泣けた。


ストーリーの話。

もはや中2展開と言われても言い訳できない気がしてきたゾ。

ダブルオーいいよ!って周りに布教してるけどなんか自信なくなってくるよ。

なに刹那になにがおこっとるの。

っていうかもうブシドーの扱いがひどいなほんと。

1期であんなに魅力的?なキャラクターだったグラハムなのに。

なんであんな風になったかって背景が薄すぎるでしょ。

そんなに尺がとれないってのもわかるけどさぁ。

そんなことよりカティ・マネキンはどうした。彼女の所在はキーだよ。

炭酸はいなかったことにされている。


あと3回?今日録画したの見るとあと2回だわ。

えー終わるのほんとに。

もうハガレン期待してたほうが楽しいかもしれん。


ルイスがせっかくのカタキをとったのに薄かった。このあたりの描写は次回に期待するが。

しかしもうほんとに刹那はなんなのよほんと。


もともとだけど設定がいよいよもって怪しいし

1期は政治的な要素とか関係図がはっきりしてて魅力的だったんだけど

2期はさぐりさぐりな感じといらない伏線まではりまくってうわーってなってる感が。


最終回までなにが起こるかわからんけどね!!1期もそうだったし。


とにかく神谷さん声優アワード主演男優賞おめでとう!涙でたよ!

しかしあの声優アワードも角川系列作品に出てないともらえない出来レースだと叩かれているのを見てしまった。

なんだかなぁ・・・とおもったけど純粋にうれしい!

あと純粋が最初純水で変換されて笑ったよ!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<僕等がいた | HOME |初ジャンプ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<僕等がいた | HOME |初ジャンプ>>

忍者ブログ[PR]