忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 17 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「バーベキューで我慢する」をおぼえた  けいけんちが 2 あがった
CATEGORY : [つれづれ] 2006/05/21 22 : 05
みなさんこんばんわ。

ハリーが読み進められません。早く修学旅行の準備をしてしまいたいです。

昨日も一昨日も寝たのが2時過ぎてたので変な時間に眠くなりました。

今日はいちにち立ちっぱでとある作業をしていたので疲れました。
その「とある作業」の詳細は明日語りましょう。


なんかネタがないぞ。そうだ、バトンをやろう。

『学校』バトン 拾ってきました。回ってきたわけじゃないのですが。


Q1:あなたの好きな科目は何ですか?また,その理由は?

音楽って答えていいなら音楽です。でも今はありませんね。
理由は先生と、もともと音楽が好きだからです。音痴ではないと思います。

あ、化学も好きです。分子のおもしろい構造とか、化学反応とかイイです。

Q2:一番嫌いな科目は?また,その理由。

体育でしょうかね。疲れる事もキライだし、なにより体力がないからです。

私のスポーツテストの結果は自慢に値するほどすばらしくひどいです。

Q2:学校で一番好きな時間はいつですか?また,その理由は?

弁当を食べる時間です。食事の時間ほど至福な時はありませんから。

Q3:一番嫌いな時間は?また,その理由。

強いてあげるなら水泳のあとの授業です。最悪だからです。

Q4:校内のベストプレイスは?また,その理由は?

部室はこの上なく落ち着きます。好きです。

小学校のときも、理由も無く音楽室で(吹奏楽部でしたから)ボーっとしてた

ことがありました。部室は落ち着くんです。

Q5:ワーストプレイスは?また,その理由。

あの先生の横を通り過ぎるとき、いつどんな場所であろうと

そこはワーストプレイスになるでしょう。




・・・・このバトン、次に回す人を書く質問がないので作ります。


Q6:このバトンを回す人を書いてください。

シーツ、クマーイ、歩先輩。気が向いたら宜しくお願いしますね。




とまぁ、ネタ切れが回避されたところで、また明日。
PR

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<5月22日。 | HOME |それを人は愛と呼ぶ。>>
COMMENT
ネタ切れにぶつかったときは大変だよね。だから日々ネタを探し続けます。
【2006/05/2122:14】||クマーイ#9361f4174f[ EDIT ]
バトン受け取ったよ。
http://aruhiakuruhi.seesaa.net/article/18221074.html

私はネタ切れの時は何も書かないけど。
【2006/05/2221:22】||歩#9361f417cd[ EDIT ]
ありがとうございました。
ハリポタが二巻溜まりました。ハリポタが溜まるのは恐怖です。早く読みたいです。実テのバカヤロォー
【2006/05/2222:14】||瀬々流#2a130f4240[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5月22日。 | HOME |それを人は愛と呼ぶ。>>

忍者ブログ[PR]