忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/09 16 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やきうどん
CATEGORY : [食い意地] 2006/02/01 19 : 06
購買で何が好きかってやきうどん。今日も食べた。
エビバーガーは人気商品(って先輩が行ってたけどわりと手に入りやすいよね)というだけあって
おいしいです。でもたまにしか食べません。そのほうが美味しく感じるでしょ。
あとは絹ちょこ。本日より新パッケージになり10円安くお買い求めできるようになりました。
喜ばしい限りです。チョコ好きのわたくしといたしましては。
あとカツサンドかな。おいしいよねっ。おにぎりも食べてみたら美味しかった。

席替えで1番まえになってしまいました。睡眠時間が削られること間違いありません。

情報でHTMLをつぎからやるようで。待ってました!!って思ってます。

チョコは作れますが毒入りは絶対に作りません。
みなさんkozyuの発音おぼえてください。kozyuです。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
何もネタがないので
CATEGORY : [食い意地] 2006/01/29 18 : 48
好きな食べ物についてトカ呟いてみます。

やっぱりパスタ。ボンゴレ、ペスカトーレ、とにかく魚介系です。
きのこ類もいいですね。和風・たらこ系はNGです。
毎日でも食べれるのではないと。最近開拓したパスタ屋さんに
パステルというお店があります。西友の近くです。
結構おトクなランチがあるので行ってみてはいかがかと。

あとラーメン。近所に美味しいラーメン屋さんが無くて困ります。
探してます。だれか教えてください。ちなみに安コロのラーメン屋さんは好きです。
基本的に味噌ラーメンですね。あとはとんこつかな。
部室でお湯沸かせるから課外のある日はだいたいカップめんです。

ちなみに今日のお昼も醤油ラーメンでした。

英語のレポート終わらせないと・・・。数学の演習やらないと・・・。

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]