忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/09 15 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遊びに行こっ!!
CATEGORY : [食い意地] 2006/04/12 23 : 08
実テも終わったわけで、来週になると結果が返ってきてしまうわけで、
当然そうなると親がなにかしらの臭いを嗅ぎ付け、自由な行動ができなくなる。

そうなる前に出かけましょう。
①名駅:デザート王国と某ショップ
②栄:サンシャインのラーメン通りと観覧車、ラシックの本屋
③伏見:プラネタリウム、終わったら名駅ぶらぶら

ってな所か。今回は①ってところで。
②も③も行きたい。あとはナガスパとかTDLとか水族館もいいな。

デザート王国とは、渋谷に第一号店が出来て、そこが若い子に人気で
めっちゃ行列できてるという、デザートバイキングのお店。
制限時間90分で1380円。デザート以外にもパスタや、名古屋店では
名古屋めしが食べられる!!太る!!!!

20日に健康診断=体重測定を控えていますが、気にしません。

っていうか今回のおでかけは2ヶ月記念という名目を付けれたりします。
PR

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<北館の1階一番東側。 | HOME |2年生になったら>>
COMMENT
個人的にヨーコさんの選ぶデートスポットっていつもいいかんじだなって思う。地に足ついてるっていうか。個人的にラシックの本屋お勧めですね。あと栄ならマナハウスとか。かなり一杯ありますね。食べる派の山田夫妻にはあまり受け入れられないかもしれませんが、結構いいと思われるのが港区ベイシティで映画して港までちょい二人で歩いて名古屋港水族館行くってルート。港町いいかんじだし自分的には結構いいと思います。何熱く語ってるんでしょうか…山田くんのコメント欄なのにゴメンなさい……
【2006/04/1223:20】||NONAME#9b11f4866a[ EDIT ]
俺は瑶子さんと行けるなら、ど(ry

はい、すいません。
予習の量が3倍ぐらいになったので死にそうです。

もう2ヶ月が経とうとしてるんですね。短いようで色々有りました。そしてそれはこれからも変わらないと思います。ただ付き合った当初の気持ちは忘れずにいきたいと思います。

予習します。まだパトラッシュとは共に旅立てません。
誰か微分教えて!!!(初っぱなの授業から寝た男)
【2006/04/1300:01】||Mountain田#99bd4f37bd[ EDIT ]
ヤマダクン大丈夫。ヨーコさんも早速居眠りしてたから。
【2006/04/1300:47】||パーシー#99bef2d70c[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北館の1階一番東側。 | HOME |2年生になったら>>

忍者ブログ[PR]