忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 06 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北館の1階一番東側。
CATEGORY : [部活関係] 2006/04/14 23 : 49
忘れてました。すっごく、その存在を。


カテゴリーに「部活関係」があるのを。

てなわけで今日は部活の話だよ。
今日は入部説明会でした。何それ?って思われるでしょうね。

ウチの部活は説明会というものがどうしても必要となるのです。それは特殊な面があるからです。

まず、入部する事は理系選択を決定する事を意味します。入学早々の文理決定です。
まあ正式な登録じゃないですから、文型に進むコトだってできますが、そのときは
部活を辞めることになります。私はとくにココは迷いませんでしたね
入学早々から理系に決めてました。なのにあんなに数学で寝てたんですね、天晴れ。

特殊といってもそんなにとくしゅじゃないのかな・・・・・書く事ない。。。

そういえば、入部説明会で1年生に、顧問の先生が「運動部並みに忙しい部だ」って言ってました。
その通りです。忙しいときは本当に忙しいです。通常の活動だって毎日あるし
ほっとくと6時7時まで学校に居座る部です。校舎内なので追い出されますが。



入部説明会で、各班が研究内容の説明とか勧誘とか話す所があって、
私も当然しゃべったんだけど、化学班の内容は説明のしようがありません。
相手が入学したての1年生なんです。話したって分からないでしょ!?
でも・・・・・もうちょっとましにできただろ、自分。
要はうまくしゃべれなかったってこと。つぎにやった物理班のAOさんは
高校の内容なのにとっても分かりやすく話していらっしゃいました。
ああいう風になりたいな。と思いました。

PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<金の亡者 | HOME |遊びに行こっ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<金の亡者 | HOME |遊びに行こっ!!>>

忍者ブログ[PR]