忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 12 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2年生になったら
CATEGORY : [日記] 2006/04/11 23 : 39
というわけでお久しぶりです。情報のページにこっそりブログのリンクを貼ってしまったので
誰が来てるか分からないという、とっても恐ろしい状況になっております。

某知人(部員K君:6組)から、「続きを読む」でやったほうがいい
って言われたのでためしにやってみます。っていうかそんな機能があったのか!!
さてさて。何の話を。。。。

あ、そうそう。部屋の片づけが終わってません。以前「掃除しなきゃ」と言ったときのままです。
でも姉の部屋が使えるので勉強は出来ます。でも・・・汚いなぁ。。。
振り返ればゴミの山。ゴミじゃないものがあるんだろうけど。汚いなぁ。

そろそろ真面目にHTMLとか諸々の勉強をしたいです。
部員でPCやらネットやらに詳しい人がウチの学年にいないからです。
きりのめ様に本借りようかしら。

そんなわけで、目標としては中間終わったくらいにはマイホムペ立ち上げたい。

O型が大雑把と言われるのがやっと身をもって理解できた。と、自分の部屋を見て思う。
PR

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<遊びに行こっ!! | HOME |決めた。>>
COMMENT
>姉の部屋が使えるので勉強は出来ます
問題は勉強をするかどうかです。

そうですか。6組の人が見てるんですか、っておいおい俺うかつな事が書けませんね。
気を付けます。少なくともボロを出さないようにしたいと思います。

【2006/04/1200:06】||Mountain田#99bd4f293b[ EDIT ]
自己紹介カードで紹介したHP,6組の人は見てくれているのだろうか…


時間割とか作ったんだけどな~

見てください。見るだけではなくて宣伝してください>Mountain田さん
【2006/04/1200:24】|URL|Intron#985b410a7d[ EDIT ]
できれば僕もHTMLは勉強したいところです。ヨーコ様がMYホムペ立ち上げたら是非とも姉妹サイトにしていただきたいものです。
【2006/04/1219:40】||噂の論理シーツ#9364493f0c[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遊びに行こっ!! | HOME |決めた。>>

忍者ブログ[PR]