忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 16 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとアレな話なんだ。自重してない。
CATEGORY : [未選択] 2008/09/22 22 : 22
書きたいことダラダラつづるだけ。暴走。





ギアス終わるなぁ。ここ1か月作画崩壊がハンパなかったけど24話は作画よいから許す。

ていうか「え、おまえ生きてたのかよ!」が多すぎ。こーねりあの騎士とか。名前忘れた。思い出した。ギルフォード。

あと今週のありえねーーー!はやはりビデオでしょう。ヤツとルルーシュの会話のとこのね。ルルーシュ・・・いくらなんでもそれは無理だよjk。

アニメだからぜんぶゆるされるけども。


ギアス終わってしまう感傷にひたりつつも


ダブルオーが俺を待っているから!

もうwktkせざるをえないというか。

ロックオンは生きてるの?生きてるならロクティエでお願いします。土下座しますから。

某動画共有サイトでひたすらティエリアに罵られるのがありまして。

最後のシメが「罵られて喜んでるんじゃないこのドM腐女子が!」という言葉。

もうね。私のために作られたmadなんじゃないかっていう。

そんなに私を喜ばせていいんですかうp主!


いかん話がそれた。

とにかくまだエクシアのガンプラ作れてないのにセカンドシーズン始まっちゃうよどうしようってハナシだ。


10月始まりアニメに関連して。

見たいのおおすぎんだよ!!どうしてくれるんだDVD代!


うちはね、テレビをハイビジョンにしたからね。半端な画質で録画すると悲しいことになるの。

だからいい画質でとりたいんだけどね。そうするとdvd一枚に最高でも4話しか入らないわけ。

1クール12話としてdvd3枚。2クールだと6枚。

見たいアニメの数。

黒執事(まさか・・・2くーる?

ダブルオー(2くーる

もうりょうのはこ

のだめ(2くーる

鉄のラインバル(OPがアリプロと聞いて(ry・・・

地獄少女3き(やー正直これはどっちでもいいんだが。

やばいでしょこれ。ほんとやばいでしょ。

どんだけですか。

まぁあとでDVD買うのに比べたら安いもんだとおもって録画しますけど。

マジ野球の延長とカナシにしてくださいね。

この時期が一番危ないんだよなぁ・・・去年も失敗してるし。おととしだっけ?まぁいいや。


とにもかくにも。

大須いってディスク大量に購入します。早急に。



今日ブックオフいって10冊1050円で買いました。ぜんぶ105円の棚。

げんしけんとフルバ。フルバは9缶からしかもってないんでそろそろ穴埋めないとなーとおもって。

げんしけんは読みたいからかった。荻上萌える。


もうちょっと買いたいなぁ。さーてバイトバイト。


空から金が降ればいいと思う。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<狙い撃たれました | HOME |バイト疲れる>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<狙い撃たれました | HOME |バイト疲れる>>

忍者ブログ[PR]