忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 03 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆく年くる年
CATEGORY : [未選択] 2008/12/31 23 : 57
スキな声優は神谷浩史とか。杉田さん(キョン、真山など)。坂本真綾さん。

あとー平野綾とか普通に好きだなー。

声が好きなヒトでいうと、しょこたんとか、スキマスイッチとかの声が好きです。声いいです。


ダブルオーの感想があまり更新できなかった。泣ける。


少し前にハレルヤ出てきたと思ったのに完全スルーされてて泣ける。

アレハレ見れると思ったのに。残念。残念。ハレルヤ希望。

あとここ数話ハムがいなくてなける。でもそのうち新型携えてハムハムしてやんよ!ってなるはず。

ハムハムハムハムされたいです。サンライズがんばれ。


ライル話がなかなか出てこない。もっとライルメインの話あると思ったのに。

スパイがらみでさぁ。。。もっとあとかなぁ。

でも敵対してる機関ってわけじゃないからね、カタロン。ていうか協力しちゃってるしね。


そんなことよりもっとティエリアだしてください。

右下に、小さくてもいいからティエリアを常に移す画面出しといてください。

ティエリア密着24時間、いい!



それではよいお年を。


シエルはおれの嫁!だれか7700円くれ!
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<うふ…ふふふ | HOME |アニメ萌えのワケ>>
COMMENT
坂本さんは声優さんより歌手のイメージ
が強かったり

出て来る度に名言残すブシドーに期待しつつけいじ君がそろそろ出てきそうな
【2009/01/0403:46】||いぇすっ!アスミス!!#8d42fa9aa5[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うふ…ふふふ | HOME |アニメ萌えのワケ>>

忍者ブログ[PR]