忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/11 15 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第壱関門突破。というより、いよいよスタートです。
CATEGORY : [日記] 2008/01/20 22 : 08
こんばんは&こんにちは!センターお疲れ様でした!

地元の高校がほとんど同じ会場だったらしく、

知り合いを見かけることが多くてなんだかプチ同窓会気分でした。

なかには話しかけてくれる子もいたりして。


はい。まぁ、出来る限りのことはしたかなって感じです。

そりゃ、数ヶ月とかさかのぼれば、出来る限りを尽くしてきたわけじゃないので

あのときもっとあーしてればこーなってたかも、とか、

考えないわけじゃなかったけど本番にそんなこと思っても仕方ないので、

いまあるものを出し切ろう、って、それだけでしたね。


結果。あるもの・・・すくねぇ・・・・・www

って感じで。いやまだ採点してないからなんともいえないけど。。

数学、もっと落ち着いてできたらなぁ、とか。

数学、もっと演習つんでればよかったかなぁ、とか。

数学、数列が・・ベクトルが。。。。。とか。

いやーできたできた!って科目があっても、

簡単だったのかも・・・みんなできてるのかも・・・・・

と思ってしまう自分がいたりいなかったり。


ま、東大行く子達と点数競ってるわけじゃなし。

同じ学部、学科受けるこの中で、どれくらいかが問題なわけで。

もっと言えば二次があるわけで。そっちのが大事なわけで。


あーやっと二次に専念できるなあ、と、ホっとしてたり。



地理・・・オセアニアじゃねぇじゃん!誰だオセアニアって予想したの!!

国語・・・小説なげぇし!夏目漱石とか・・・ムズイし!・・・え。他は簡単だったんですか?

英語。やっぱ英語は傾向変えていかないとどんどん平均あがっちゃうし、

実力計れなくなるから、ああなってるんじゃないですかねぇ。

英語はそれなりになんとかなったはず。

リスニング。不具合なくてよかった・・・携帯ならなくてよかった・・・。


数学1・・・ま、こんなもんかな。大問まるごとずれたのに気付いたときはくぁwせdrftgyふじこlpだったけど。

数2。。。死んだ。ノーマークがちらほら。時間がない。あせる。緊張する。死んだ。

化学・・・エーテルは重いお!!私の世界では重いよ!!!だいたいあの選択肢の文章ちょっと変です。

・・・・間違えたのは・・・・・・わたしだけじゃない!・・・といいな。

物理。あ、、なんか意外と出来た。・・・・ミスがないといいなー・・・・。




長くなった。

このへんで。

今日は部屋を整理して積分ちょっと見て寝ます。
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<ひゃっほーぃ☆☆ | HOME |震災を忘れるな!!>>
COMMENT
お疲れさん。
【2008/01/2119:42】||歩#2952206e28[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひゃっほーぃ☆☆ | HOME |震災を忘れるな!!>>

忍者ブログ[PR]