忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/14 01 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンにはな、仲間の気持ちが詰まってるんだ!キモチをゴールまでつなぐんだ!!(改
CATEGORY : [質問系] 2007/08/25 10 : 53
さくさくっといきますよ!

午後から学校で学祭準備ですから午前中にさくさくっと更新ですよ!

ひとつは某東大生を姉にもつ、見かけによらず乙女な、自分も東大狙ってる友達からのやつ。

(あ・・・殺される!後ろから殺意が!!うぁ・・ちょ・・やめろぉおお!

もうひとつは、↑の友達からも漏れ聞いてはいたあのバトンが

山田からまわってきたので回答。

どこから山田んとこにいったんだろう・・・そこが不思議。


というわけで珍しく2つ同時に消化しますよ!
ほいほい。まずはノーマルなバトンから。

「色いろいろバトン」 ←言いにくいがな

♯あなたの部屋の中で一番多い色は?

オレンジ系かな・・・壁を抜いたら。

壁は木目なんで茶色、他はカーテンとかオレンジ系が多いっす。

♯カーテンは何色?柄は?

だからオレンジだってば。チェック。

♯お気にの下着の色、こっそり教えてくれない?

お前にはまだ早い! byソフトバンクのCMのお父さん(犬)

♯雨の日って何色かなあ

どんぐらい振ってるかによるけど・・・灰色じゃないかな

♯水が本当に水色だったら…

風呂に溜めたらもっと青くなるってことじゃね?うわキモっ!!

♯今着ている服の色は?

中学校のハーパンが紺色で、上は青ベースのカラフルな感じのノースリ。

♯自身を例えるなら何色?

オレンジ色。

♯色にまつわるエピソード等

えーーっと・・・ない。

♯ありがとうございました。好きな人に回してね。

受験生だからなぁ・・・見たヒトでやりたいヒトは勝手にどうぞ。


次はアブノーマルだなぁ・・・


「SM診断バトン 」

ドSって結果ださないとブーイングがくる気がする。


1:タンスのカドで小指をぶつけました。舌打ちする?
→×
ぐぁあああっ とか、女子にあるまじき奇声を低い声で発する。

2:雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…ほっとく。
→×

たとえ飼えなくとも、雨よけになるものかけてやるとか、それくらいはする。

3:よく行儀が悪いと言われる?
→×

言われるよりは言う側だ。

4:掃除が大の苦手だ。
→×

得意だし、好きです。さいきん出来てないけど。

5:よく親子喧嘩をする。
→×

あんまり。最近成績見せてないし。
 
6:TVが映らなくなった様子。叩いてみる。
→○

叩いてみたいよね、そこは。

7:好きな人に心にもない事を言った事がある。
→○

言ってもすぐに言い直すけど。そこがツンデレ。

8:リレーは得意な方だ。
→×

そもそも走るのが苦手。でも個人種目よりリレーのほうがいいな。

みんなのためにがんばるぞー!みたいのが。

9:歯磨きは結構短時間で終わる。
→○

しっかりやらねばと思うが、とっとと終わらせちゃう。

10:毛糸が絡まった!解くのを諦めて新しいのを買う。
→×

絶対自分で解く。

11:球技系のスポーツが好きだ。
→×

スポーツ自体がk(ry

12:逆に水泳やスケートは嫌い。
→×

スポーt(ry プールで浮き輪使ってうくだけならすき。

13:携帯でメールを打つ時は大体片手。
→○

両手で打つ方がめんどくさい。

14:朝が弱い。
→×

わりにスッキリですよ。

15:友達が髪を切っていると真っ先に構いに行く。
→×

頭切った~? って言う程度。そんなに構わん。

16:ハンカチを持ち歩いている。
→○

フェイスタオルだけど。ハンカチ代わりだし。

17:あんまり甘い物が好きではない。
→×

甘いもの大好き。ほら、頭使うと甘いもん欲しくなるじゃん。

18:叩かれたら叩き返しちゃう。
→×

オヤジにもぶたれた事ないのに、という定型文を叩き返す。

19:正直、答えるのが面倒臭かった
→×

結果が楽しみなので。

20:次に回す人
→まだ答えてないよね、しらつゆ。
 あと見てたら文希さん
 絶対やれ!きゃしゃーん
 歩さんも帰ってきたらよろしく。
 あとは見た人でやりたいヒトはどうぞ。


《結果》
○が18~20個→ドS
○が14~17個→S
○が10~13個→中間
○が5~9個→M
○が0~4個→ドM

・・・・・5つ!?○が5つ!?

えぇええええええええええ・・・・・

ウソだ!


うpすんのいやだ。でもする。
PR

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<ひかないでくださいね。 | HOME |ビ★バ!高校野球!!>>
COMMENT
何気に10という無難な数値に
【2007/08/2720:51】||copa#8d42fa9aa5[ EDIT ]
見てますよー、生きてるよー
【2007/08/2823:26】||文希#92c746126a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひかないでくださいね。 | HOME |ビ★バ!高校野球!!>>

忍者ブログ[PR]