忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/14 04 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイツバトン。
CATEGORY : [質問系] 2007/03/20 18 : 54
ざっくざっく回ってきてます。「あいつバトン」が。

えーと、とりあえず文希さんと、きゃしゃーんと、つかぱーさんと、copaと、磁石と、しらつゆと・・・これだけかな。

チェックするのもつかれるっツーの・・・ったくもう。

まぁ広く回し始めたのがたぶん私なので文句いえないんだけど。

他に私に回した人がいたらコメ欄にご報告いただけると幸いです。

極力見に行きたいんですが、なにしろPCに最近制限かかってまして。
intronの書き方がすげぇ見やすかったとは思う。でも作るのめんどい。


■あいつバトン■

あいつ=回してきた人=文希&きゃしゃーん&つかぱー&copa&磁石&しらつゆ

1、まず、あいつはどなた?
―文希:いろいろさらけ出せる親友。
 きゃ:痛い先輩
 つか:山田経由で知り合った友達。一緒に山田をいじる。
 copa:〃。なにかと話ができて楽しい。
 磁石:部の後輩兼忠実な部下。
 白露:痛い友達・・・もとい、変な友達

2、あいつとの出会いは?
―文希:ギリギリ記憶にある初は中3のとき総体で。ちゃんと出会ったのは高1
 きゃ:部活動説明会。きゃしゃーんのエンタメ力にだまされた。
 つか:6組に行ったときだとおもう。それしかない。
 copa:〃。
 磁石:部活動説明会。
 白露:どうやら部活動説明会にいたらしい。ちゃんと出会ったといえるのは9組になってからじゃないか。


3、あいつの第一印象を暴露しましょう
―文希:人見知りしないこだなぁ。
 きゃ:すげぇえええ(軽く実験を実演されての感想)
 つか:ふつーのヒトっぽい。
 こぱ:腰低い。
 磁石:SSの化学班に入るんだぜ・・・変に決まってる。
 白露:似てねぇええええええええ

4、あなたからみて、あいつの性格を簡単にどうぞ
―文希:誰とも壁をつくらない。正しい事をズバっと指摘してくれる真直ぐな子。
 きゃ:痛くて痛くてたまらない。最近性格に似合わずノロけてる。むかつく。
 つか:ツボをよく心得てる。
 コパ:デレツンっていうか…特定のヒトにはツンツンです。
 磁石:化学班の血が色濃く、危ない物好き。
 白露:私似。(思ったことすぐ口に出すし自分の意見は曲げないし、など。

5、あいつを動物に例えましょう
―文希:人懐っこい感じの・・・なんか(犬系)。
 きゃ:マジメだけど認めてもらえない感じの・・・なんか(アリ)。
 つか:なんだかイロイロと的確な感じの・・・なんか。
 こぱ:内弁慶って感じのなんか。
 磁石:イツ何をするか分からない感じのなんか。
 白露:人間。 

6、あいつに言われて嬉しかったこと
―文希:大好きです。
 きゃ:お前は中途半端なの嫌いだからな(なんか自分のことちゃんと理解してくれてて嬉しかった)
 つか:とくにないですね。こぱさんとの掛け合いは見てて嬉しいです。
 こぱ:言われて嬉しかったって言うか、言ってたのを見て嬉しかったのはつかさんに対してのSな発言です。
 磁石:覚えてないけど、まぁいつも尊敬してくれていることでしょう。
 白露:あるか・・・いや、ないな。ない。

7、あいつの意外な一面を教えてください
―文希:ゲーム持ってない
 きゃ:のろける。(そういうやつじゃない(かった)よね!?by部員一同  つか:現在開拓中
 こぱ:ドS
 磁石:そのまんまの行動しかしないじゃん。
 白露:お姉ちゃん思いじゃね?

8、あいつに命令できるなら何にする?
―文希:兄に合わせてくれ
 きゃ:メロンパン半年禁止
 つか:一緒にカラオケに行こう
 こぱ:一緒にカラオケに行こう
 磁石:火薬作るの禁止
 白露:F1禁止


9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?
―文希:漫画の総数を数える
 きゃ:次こそR-18指定モノを見つけてやる
 つか:噂のMOHOの証拠物探し
 こぱ:怪しいもの探し
 磁石:昔の痛そうな文集とか探す
 白露:エロ本ベッドの下において帰る

10、あいつにいたずらするとしたら何をする?
―文希:書くとできなくなるから頭の中に秘めておく。
 きゃ:メロンパンの中に激辛物とかマヨとか入れておく
 つか:制服に爪楊枝刺しまくる
 こぱ:なんかのボリュームをMAXにしとく
 磁石:なんにしようかな・・・
 白露:カバンにあいた穴を広げる

11、今後あいつに求めることをどうぞ。
―文希:これからも末永くよろしゅう。
 きゃ:がんがれ
 つか:あんまり山田をいじめないで。喜んじゃうから。
 こぱ:いつもお世話になってるのでとくにありません。
 磁石:部活に精力的に取り組む。
 白露:いやべつにないよそんなもん。

12、最後にあまーい言葉を吐きましょう
―「今日は何の日か知ってる?」「知ってるさ、愛するヒトが『今日は何の日か知ってる?』って尋ねてきた記念日さ」

13、回す7人は?
―まだ回してない人多いな・・・。
 つかさん、copa、sinθ、intron、altenor、かな。



すげぇ時間かかった。苦情は受け付けん。以上。
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<唇やけどした | HOME |はぁ…>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<唇やけどした | HOME |はぁ…>>

忍者ブログ[PR]