忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 22 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オタやめます
CATEGORY : [質問系] 2007/05/20 20 : 24
タイトルは、あるバトンを踏んでしまったがゆえに書かなければいけなくなったものです。

その名も「地雷バトン」

見ると答えなきゃいけない義務が発生するバトンです。

まぁブロガーが見ればって話ですけど、ブロガー多いですから。

というわけで、はじめます。

久しぶりのバトンです。
「地雷バトン」

ルール:見た人はかならずやりましょう。タイトルは「オタやめます」で絶対強制。

>書いたよタイトル!!!


◆現在使用中のメアドの意味は?

>ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトのオペラのタイトル。

それがオンナってもんだろうがぁあああ!って内容のオペラ。


◆現在の着信音は?

>電話着信は、姉が作った「春に」(合唱曲のやつ)です。枝の先の膨らんだ~♪の所から。

メール受信はデフォルトのまま。

◆現在の待ち受け画面は?

>orz の画像。たまに「これなに」っていうヒトがいるので説明が面倒です。みんな知ってるよね?!

◆自分の携帯で入力して一番始めに出てきた文字を書こう!

あ、改め
い、言うし
う、受け付け
え、映画
お、お出かけ

か、通った
き、聞きに行く
く、苦情
け、倦怠期
こ、更新

さ、さん
し、親しい
す、過ごして
せ、先生
そ、そろそろ

た、誕生日
ち、血
つ、作って
て、テスト
と、弔い

な、泣ける
に、人
ぬ、盗み
ね、眠い
の、の

は、早く
ひ、日か
ふ、フランス
へ、HEY!HEY!HEY!
ほ、放題

ま、窓
み、見るか
む、むずむず
め、メール
も、問題

や、山田
ゆ、夕方
よ、読みづらい

ら、ラジャー
り、良質
る、留守番
れ、レッスン
ろ、(なし)

わ、悪い
を、ヲタ
ん、(なし)


◆総評

前の携帯はよく使う言葉順で予測変換が表示されてたんだけど、

今の携帯は一番最近につかった言葉から表示されてるので

あまり面白くなりませんでした。

携帯からブログを更新するので、そのときに使った単語が多いなと思いました。

倦怠期とか苦情とか受付とか、そうですね。

と、に弔いがあるのは、長久手の事件で亡くなった方がいるじゃないですか、

あれって死んでから二階級昇進になるでしょ、なんでだろうねってメールが来たので

弔いとかじゃないのって返事をしたときのですね。

本当に、ご冥福をお祈りします。

ちなみに二階級昇進するのは、母曰く、遺族の貰える額が違うのよ、だそうです。


「更新」とか「そろそろ」は本当によく使う言葉ですね。

山田に更新したよってメール送ったりとか。


何でちが「血」なんだろう、って思ったら

「それでも血の通った人間か!」って文章書いてました。

たしか山田に送ったやつですね。



はい、こんなかんじですた。

最後まで見たブロガーの皆様は、ぜひともバトンを消化してください。


結論 今週の火曜日が山田の誕生日、来週の月曜日が私の誕生日。
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<晴れてくれ… | HOME |がんだーらッ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<晴れてくれ… | HOME |がんだーらッ!>>

忍者ブログ[PR]