忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 21 : 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緑の花ってあるんだね
CATEGORY : [質問系] 2007/01/27 22 : 32
三度のメシより二度寝が好きです。どうぞよろしう。

思ってた以上に、というか全然人が来ないのを想定していたからかもですが、

発表会にお客さんがかなり来ていました。ありがとうございました。

2年文型からも数名きていて、うれしかったです。

1年生がかなり客をひっぱってきてくれて(拉致るともいう)、よかたです。

アンケートを見ても、そんなに悪くないです。

ほんとにありがとうございました。
PR

>> つづきをよむ

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
日本の夏は、湿度が高い。
CATEGORY : [質問系] 2006/07/09 20 : 16
あ゛ーーーーーーー

喉が痛い、リンパ腺も痛い、どおしよ。

ヤマダクンが携帯買いに行ってくれませんでした。

愛が足りないと思う人は挙手を願います。あ・・・かなりいますね。


ではでは、今日も質問系でいきませう。

こちらからいただきました。


久しぶりに100問です。
>> 続きを読む

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
アスファルトの照り返しが熱すぎダ
CATEGORY : [質問系] 2006/07/08 21 : 21
首が・・・喉が・・・痛い。

扁桃腺?リンパ腺?そのへんが痛い。勉強どころじゃない。

今日もギブアップして帰ってきたし・・・

ちゃんと休まないと・・・


さて。今日もいつもの所からいただいた質問を。
>> 続きを読む

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
七夕イブです
CATEGORY : [質問系] 2006/07/06 18 : 01
きゃしゃーんが部室に竹をもってきました。ちっさいやつだけど。

教室にはでかいのを持ってったらしいです。

自主的に持っていったのだとしたら痛いよな、って某先輩が言ってました。

ちなみにワタシの願いは「やせますように」

切実かつ切実。しかし星に願うあたりからして、やる気ないですね。

他力本願じゃないですか。


はい、では今日も質問です。カテゴリを質問系にしてよいのか迷いました。
>> てなわけで、どうぞ。

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
優しい雨は降る、私たちの上に。
CATEGORY : [質問系] 2006/07/05 22 : 49
テストが終わったのです。しかし、終わりは始まりとはまさにこのこと。

間髪入れずに課題帳配布。いやースパルタ教育。

とはいえ、崖っぷちというより落ちて折れかけの枝につかまってるような状態の

ワタシは文句言えないのです。

ありがたや岡高教師陣。


とりあえず課題帳に日付はつけました。各問題に。

某漢文の神様がやっていらっしゃった手法ですね。

ご利用は計画的にやっていきたいです。




さて辛気臭い話はやめて、ひさしぶりの更新ですから。

こちらからいただきました質問にこたえましょう。
>> 「思い出そう!30の質問」

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]