忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 02 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨上がりの空を見ていた
CATEGORY : [質問系] 2007/02/18 21 : 05
ダレだ!ダレだ!ダレだーーーーーーー!空のかなt(ry

11111がいつのまにか踏まれてたんですけどぅ!

昨日来た人が踏みました。ありがとうございました。

いやでもまたダレが踏んだかわからんて・・・・もういいよっ


今日はしらつゆさん(私を親友だと思ってくれてる変な人。私と変人ベクトルの方向が一緒らしい(これは歩さんいわく)。ときどき甘酸っぱい青春のかほりを放つ乙女っこっていうと多分本人が至極嫌がると思う・・ってこのへんで紹介は終わりにしとこうか)という方から回ってきたバトン。



ていうかウチのブログ、リンクすくねぇー。

サイトからは色んな所に貼ったんだけどね。

というわけでバトンです。
「文章完成法バトン」

これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。
※例※
(質問)私
(回答)は毎日朝ごはんを食べます。


1.今日は
   引きこもってましたが。何か?

2.明日は
   推薦入試ですね。ファイト!思い出すな・・・。でもぶっちゃけ推薦入試で受かってもアレだから。私なんか推薦で受かった悪影響の塊になりましたから。推薦で受かってもサクセスしてる人は居ますけど、私のように、浮かれちゃって精神的に向上心をなくすやつもいますので、まぁ、とりあえず明日はがんばってくださいとしか言いようがありませんっつーかダレも受験生なんかこのブログ見てねーだろ!ってツッコミ。

3.いつも
   怒ってばかりいる・・・かもしれない私。

4.自慢
   するわけではありませんが、いえいえ決してじm(ry

5.人より
   ハラが出てると思う。

6.ダメなとこ
   屋には行きたくない

7.好きな物
   理の単元はたぶん電気系とかの方だと思う。

8.嫌いな物
   理の単元?全部じゃぼけ!

9.ところで
   11111踏んだ人ははやく申し出てください
 
10.もっと
    もらしいことを言っているようで怪しさMAXのオーラの●。

11.おっと
    っとって美味しいよね、なんか食べだすと止まらない味だよね。

12.ちょっと
    ちょっとちょっと!(マナカナがやるとかわいい

13.あっ、こんなところに
    バナナの皮が落ちている・・・踏みたい・・・コレを踏んで思いっきり滑って・・・ずっこけてみたい・・・という衝動に駆られた事、ありません?

14.冒険から帰ったら
    味噌汁とご飯と納豆が食べたいから、用意しておいてくれよハニー

15.古池や
    ってお店がありましたよんさま→コレ

16.中学生の頃
    はいろんなことにまっすぐに燃えていた(・・・「萌えていた」って出るんだけどこれ)。

17.高校生の頃
    はよかったなぁといえるようになりたいものですよね。

18.グハハハハ、貴様は
    瓶牛乳の蓋がうまく取れなかったくらいで泣いているというのか!!
  
19.困っちゃう!こんなに
    胸がおおきくなっty(ry

20.普通にしてれば
    太っていくいっぽうだから。
  
21.日本国民に告ぐ!
    この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい。以上!
 
22.へいへい、
    へいにこの前てっぺいでてたやん。あんとき手品やってたけど、あの手首掴まれるやつマジでやってほしいんだけどっ
 
23.結婚するならやっぱり
    早いほうがいいけど、大学に現役では入れたとして、院までいくよていだから卒業が24?就職できても安定するまでかかるだろうし・・・でもやっぱせめて26,7までには結婚したいよね、だって子供を生むとして、あんま遅くに産んじゃったら、単純計算、30歳で産んだ子供が18になると自分48?そんな歳まで子供に振り回されたくないじゃん。できれば早く生んで早く独り立ちさせたいなと思ったり。
 
24.もし総理大臣になったら
    タバコ廃絶、議員官舎の廃止、議員の給与削減、議員の特権も削減あるいは廃止。
 
25.もしカブトムシになったら
    できるだけ大きくなって高く売れるようになりたい。
  
26.mixi
    って中毒になるらしいから、あんまりやらんほうがいいんじゃね?
  
27.このバトン
    おもしろくないって怒られそうでヤなんだけど。
  
28.最後までしてくれて
    ありがとうなんて、い、言わないんだからねっ
  
29.ありがとう
    で、あいうえお作文を作ってみました。うそです。
 
30.次にこのバトンをやるのは
    山田とイントロンとシノとコバとつかさんとマイケルさんとAltenorさん・・・くらいで。あとは部員。

------------------------------------------------------------------


回した先ではたぶんより面白い回答が期待できますので。


結論 ねむくてべんきょうできんかった  


追記

昨日 スクワット70~80回(数え忘れ) 3分エクササイズ1回 空気イス20秒×3くらい

今日 スクワット60回 このあとまたなんかやるかも。
PR

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<酢を飲めば体軟らかくなる? | HOME |たしかな、たしかなこと。>>
COMMENT
前半面白かった笑

・・・あれ?俺もやんの?
【2007/02/1822:43】||sinθ#98fe2f4721[ EDIT ]
まじかよ~
【2007/02/1823:06】|URL|Intron#985b410a7d[ EDIT ]
フツーに笑えるカラ。…多分私こんな面白い回答できんょ( p_q)
【2007/02/1919:25】||altenor#9b11f48418[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<酢を飲めば体軟らかくなる? | HOME |たしかな、たしかなこと。>>

忍者ブログ[PR]