忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/10 09 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日が長いね。
CATEGORY : [日記] 2007/06/21 22 : 03
本日から保護者会。午前授業。だからってカラオケに繰り出すとかはなく

テスト前ですから当然お勉強にあてられる暑苦しい6月の昼下がり。

初日の3番目というどっぱやい時間に入れてしまったウチなのですが

4月も6月も実テ結果見せてないし中間もだましだましだったので

突然見せられた成績に親がブチ切れ寸前で帰ってくると予想したため

夏に向けての計画だとか目標だとかもろもろ文書および表にまとめておいたんだけど

・・・・・拍子抜けするほどなんともなかった。


もう煮えくり返って沸騰寸前で帰ってくるのを予想したので

学校こもって勉強するか、いやそれだと帰りづらくなるなぁ

よしじゃぁ家に誰か連れてきて勉強してれば

おやも他人がいる前じゃ怒らないだろう。うん。そうしよう。

名づけて緩衝溶液大作戦。(ネーミングがまた理系。もろ理系。

おかんがpHじゃんぷ起こそうとしても山田がいるから大丈夫。

みたいな感じで山田を連れてきたんだけど。数学教えてもらう名義で。

でも数学もろくに教えてくれんかったし親も怒ってなかったから

けっきょくなんにもないただの6月の昼下がり。


難を言えば冷房がもろ当たって目が・・目がぁあああ ってなったことくらい。


結論 見ろ!!ゴミが人のようだ!!! って山田が言った。

一瞬面白いとおもったけどそれ死体遺棄じゃねってなった。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<私の長所は? | HOME |星見えるよ星>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<私の長所は? | HOME |星見えるよ星>>

忍者ブログ[PR]