忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 22 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



星見えるよ星
CATEGORY : [携帯から。] 2007/06/19 21 : 44
本日は数Ⅲオープンお疲れ様ですた。

うん。お疲れ様でした。

いやそれ以上なにを言えと。私にそんなに期待しないでください。


さて、なんだか大変なことになってました。

近所で人身事故が起きまして。


今日もいつものように山田と帰ってだべったりなんだりして、

さてそろそろ帰ろうかと玄関先で立ち話してると、

近くで不自然なブレーキ音がした後

ガシャーンと嫌な音。

さしずめ車が壁にでもぶつかったんだろうと思ったら

人だかりが尋常じゃない。

こりゃ大変らしいぞと見に行くとなんと

我が高の1年がふっとばされた模様。

怪我やらなんやらしてたんで

家に飛んでもどって消毒液持って行ったりして。

擦り傷を消毒してあげたけど、

あたまもうったらしく、間もなく病院へ。

車と自転車。お互いスピード出てたらしい?


学校裏門からウチまでの一本道は、

横から来る車がノンストップで

そのうえかなりスピード出してくる場合が多いので

皆様重々お気をつけください。

愛知県、交通事故日本一ですから。

一人ひとりの注意で事故は減るんですよ!

汚名返上しましょうよ。

あと図書館に下る道も危ないよねえ。

事故、ほんと気をつけてほしいッス。

私もひかれたことあるからなぁ…

誰も信じてくれんかったけど。

むしろ私とぶつかった車のほうを心配する人だらけだったけど。


とにかく、交通事故が起きないように気をつけよう!



結論 欝ルンですは移ルンです。なんか申し訳ない。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<日が長いね。 | HOME |なんだかなぁ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日が長いね。 | HOME |なんだかなぁ。>>

忍者ブログ[PR]