忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 21 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



改名
CATEGORY : [日記] 2006/06/02 21 : 59
こんばんわ。パソコンから早く離れたいkozyuでございます。

実テが異様に近くて困ります。

パソ凍結宣言したってどうせ我慢できないし、

我慢は体に毒なので、こうして更新するのです。

とはいえ、速く離れたい。では。ネタ行きます。
さてさて、以前ウチの部活の物理班在籍N氏から「こけし」

呼ばれてしまった話を覚えているでしょうか。記憶が曖昧な方はコチラ


ウチの部活は、部活柄、貧弱な体型の方(男子で)が多いのが特徴で。

昨日きゃしゃーんと某先輩がベルトを締め上げて細さを競っていました。

そんな部活にも、ガリには見えない人がいるのです。それがN氏でした。


そんな中起きた今日の事件。

本日現場に居合わせたのはK氏(化学班)とHG(物理班)。

私「Nって痩せてるように見えないけど、オナカぷくぷくなんじゃないの」

N「はぁ!?」

私「ほら。ベルトをギュギュっと閉めてみなさいよ、タプっとしてるんでしょ」

N「ていうかさ~」

N&K&HG「お前がいえないだろ・・・」




異口同音!!


そしてさらに追い討ち、とどめの一撃。



私「ぅぅっ・・・ 確かにそうだけどっ!どうせこけしだけどっ!!!私オナカタプタプだけど!!でもさー女の子には皮下脂肪多いっていうじゃん元々!」(←何かもう必死

K「いやー、そんなもんじゃないでしょ~」


N「(こけしっていうか)むしろドラえもん・・・」




どっ・・どっっ・・ドラっっ・・・ドラえもん!!??

ドラえもん。



じゃあこれからドラちゃんで。って、満場一致可決。


いやだ・・・こんなのいやだ・・・・・




そうだ、ダイエットをしよう。



水泳の授業までには。華の17歳、最後のスク水までには。
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<虚ろな日曜 | HOME |中華そば=拉麺=らうめん。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<虚ろな日曜 | HOME |中華そば=拉麺=らうめん。>>

忍者ブログ[PR]