忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 13 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(no subject)
CATEGORY : [携帯から。] 2007/06/26 21 : 17
ネットのルールとか危険性について

学校でもっとちゃんと教えるべきだよ。

あとプロフサイトの管理人は個人が特定できちゃうものは

削除しなくちゃいけないよ。

ていうか義務化しろよそういうの。


って、夕方のニュースを見て思いました。

顔写真載せるし学校名載せるし連絡先も載せるし

彼女たちは身の危険を感じないんですかね!?

わたしだって個人情報にはめちゃくちゃ気をつけてますよ。

掲示板とかブログとかつくるときのアドレスはPCので

漏れてもよっぽど大丈夫だし。

あとメールにアドレス貼らないようにしてる。

前に一回、メールに自分のアドレス貼って大勢に送信したら

どこからかアドレスが漏れたようで迷惑メールくるようになって。

アドレス教えるのは赤外線使ってやりますから。



まぁね、うちの学校で事件が起きるくらいですから

ネットに関する危険性はほとんど認識されてないんでしょうね、

さいきんの若者には。

とにかく、学校でしっかり教えんといかん。

管理人はこまめにチェックしてやばいのは削除しんといかん。

つかそんな危ないサイト自体やるなよってハナシだよな。

それ自体は悪用するように作られてなくても

悪用されちゃったらおしまいなんだから。



というわけでみなさん、ネチケットをよく守って
楽しいインターネット生活をお送りください。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<表が裏で裏が表。 | HOME |鏡よ、鏡よ、鏡さん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<表が裏で裏が表。 | HOME |鏡よ、鏡よ、鏡さん>>

忍者ブログ[PR]