忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 17 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悩みと萌え
CATEGORY : [携帯から。] 2006/05/30 21 : 35
みなさんの携帯には、ストラップがついているでしょうか?

修学旅行で買ったのをさっそくつけたり、誰かにもらったのをつけていたり、

あるいは何もつけてない人もいるかと思います。

さぁみなさん、お手元の携帯についているストラップの数を数えてください。



数えましたか?


















その数は、あなたの悩みの数なのです。


って今日聞きました。



あと、話変わるけど、「萌える」って利息がつくってイミもあるんだって。

だからさ、みんな貯金とかしてるでしょ?わりとたまってるでしょ?

ATMの前で通帳を手に、大声でこう言うといいよ。

『うわっ!利息、萌え萌えじゃん!!』って。
PR


こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
<<中華そば=拉麺=らうめん。 | HOME |誕生日と100日目。>>
COMMENT
『0』なんですけど…

あんまり嬉しくない。
【2006/05/3021:43】|URL|Intron#985b410a7d[ EDIT ]
1ですね。特大のヤツがひとつ
【2006/05/3022:23】||シーツ#9b11f4865e[ EDIT ]
く、クマイくん...
【2006/05/3023:39】||パーシー#9a7ef95ad0[ EDIT ]
6こ・・・。確かに悩み多いぞ。
【2006/05/3122:53】||クマーイ#9361f4174f[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<中華そば=拉麺=らうめん。 | HOME |誕生日と100日目。>>

忍者ブログ[PR]