忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 14 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休みボケなのです。
CATEGORY : [日記] 2006/05/07 21 : 20
明日から学校なのです。課題に気をとられて、予習ってものがあるのを

すっかり忘れてました。ライティングが・・・・

ていうか、今日生まれて初めてあるものを買いました。
教科書ガイドなるものです。古典と漢文。初めてです。

一年生の間はお世話になることなく・・・というか、それを必要とするほど
勉強に真剣になることなく過ごしていたので、買ってませんでした。

二年になり「こりゃまずい。古典に時間なんてかけてらんないよ。」
とあせった私は、とうとう買ってしまったわけです。

名古屋の三省堂にはありませんでした。やっと今日手に入りました。
いやー便利だろうね。きっと。あと一週間しかないので、いかに手を抜くか効率よくやるか
・・・が、勝負になると思うので、きちんと使いたいです。教科書ガイド。


そういえば漢文一時間受けてないんだよな・・・・どうしよ。まいっか。よくないけど。

何をうけてないんだっけ・・・・二日まるっと休んだからな・・・・

いまさらながら、二日も休むんじゃなかった。反省。
PR

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<毎度お馴染み | HOME |あと2日ですが。>>
COMMENT
古漢で教科書ガイドを使ったら負け組と思ってますんで。
【2006/05/0723:19】||シーツ#936449f921[ EDIT ]
負け組みにようこそ
【2006/05/0800:40】||パーシー#9a7ef95ad0[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<毎度お馴染み | HOME |あと2日ですが。>>

忍者ブログ[PR]