忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 13 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はこどもの日! っていうかぁ~端午の節句?
CATEGORY : [日記] 2006/05/05 21 : 09
タイトルは、分かる人にはわかるようになっております。
ヒントは蛙と恐怖の大魔王。


なにげに5月入ってから毎日更新です。

理由は特にありませんが、先週サボっている間に皆さんの更新頻度が高くて

なんだか悔しかったからです。今日はうなぎを食べました。
カウンターを見る限り、わりとよく見てもらってるこのブログですが、

最近コメント少なくねぇ!?

って思ったり。GWだから仕方ないのかね。みんな楽しく過ごしているのでしょうか。


コナンの映画はとても気になって悩んだ末、見に行かない事にしました。
見に行って後悔するよりは見に行かないで後悔するほうがイイかなと。
おもしろかったよーって人は、どうか私にネタバレしないでくださいね。

課題はそこそこに順調じゃありません。古文漢文のGW課題は少ないので一安心。
SRだって何とかなります。問題は数学とエフェクティブですね。


課題の話題だと暗くなるのでやめます・・・・。


山田が頭痛らしいです。昨日もへんな時間に寝たり起きたりしてたみたいだから
当たり前っちゃあ当たり前です。生活リズムには気をつけたいですね。

とか言ってるわたしも午前中は寝て過ごします。ヒルネもします。ようは寝てばかりってコトで。

みなさん残り2日ですが、有意義に過ごされる事を心より応援いたしております。


あ、私7日は不参加ですので。
PR

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<あと2日ですが。 | HOME |バトン>>
COMMENT
最近ブロガーの皆さんはコメントしづらい内容を書いているんです。
【2006/05/0522:52】||パーシー#9a7ef95ad0[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あと2日ですが。 | HOME |バトン>>

忍者ブログ[PR]