忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/21 01 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OO#18書き忘れ
CATEGORY : [携帯から。] 2009/02/08 21 : 00
沙慈「ルイス・・・」
ルイス「沙慈・・・」
バカ息子「母さん・・・」
ソーマたん「大佐・・・」
アレルヤ「マリー・・・」
ライル「アニュー・・・」
ティエリア「ヴェーダ・・・」
せっちゃん「ガンダム!」




最後二人で爆笑した人は手をあげなさい。


ティエの口から出たのがロックオンじゃなくて泣いた。
まぁ現ロックオンがライルだからしかたないか

そしてマリナ様涙目。

マリナ様の存在感がますます薄まるので

今日は死んだか!?と想わせる急展開が用意されてました。

あーあ。でも一応死なないでしょ。一応ヒロインだし。

ルイスのがヒロインぽいがな…

まぁ一応せっちゃんとラブラブーって子供らも言ったことだし

マリナ様は貧乏だろうと住所不定無職だろうとヒロインです。

一応て多いな。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<OO2nd#19 | HOME |ガンダムOO#18>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<OO2nd#19 | HOME |ガンダムOO#18>>

忍者ブログ[PR]