忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 21 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



献血のススメ
CATEGORY : [携帯から。] 2007/03/13 22 : 14
盗んだバイクで走り出したい衝動を抑え切れない17の夜を

みなさまいかがお過しでしょうか。

今宵もkozyuのつぶやきにお付き合いいただき誠に有難う御座います。

注:無免許で走り出したら十中八九事故るか捕まるかします。


本日の話題はYahoo!ニュースの記事から。

なんと昨年の献血者数が初めて500万人切ったらしいです。

ここ数年、急激に減少を続け、とうとう…だそうな。

とくに10代20代の若者の献血協力が極端に減ってきているらしい。


みなさん献血したことあります?

私はまだやったことないんですけど…

16歳からできるんですよね。取られる量は、未成年だし少ないらしいですが。

明日にでも行こうかなー。

我が家はみんな低血圧らしくて、行っても献血できないんじゃないかって

母は言うんですけど、私はそんなに低血圧じゃないと思うから。

朝だって寝覚超スッキリだし。


献血は私たちにもできる社会貢献です。

やるやらんは個人の自由だけど、

できるだけ協力したほうがいいと思います。

私も近いうちにやってくるので。



警告! 明日は3倍返しの日です。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<すべりこみセーフ | HOME |国語範囲ねぇのかよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すべりこみセーフ | HOME |国語範囲ねぇのかよ>>

忍者ブログ[PR]