忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 12 : 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月の裏側を見てみたくはないか
CATEGORY : [つれづれ] 2007/04/30 21 : 34
自分よりも、大切に出来る存在を持つ事の意義。


人間は所詮自分のためにしか行動できない。

なんだかんだいって自分が一番で、醜くて、汚くて、曲がってる。

自分が幸せになりたいと思うがゆえに誰かを傷つけるんだ。


悪い、間違ってる、と思うけど、これは真実。


誰かの幸せを、自分以外の幸せを一番に望む事ができたらいいのに。

こんな自己中心的で、利己的な自分なんて、いらないのに。

私がなにかを望む事が誰かの不幸になるなんて嫌なのに。

誰も傷つけずに自分も傷つかずに生きていきたいのに。




だけど欲望はあふれ出す、とめどなく、無限に。


だれか蛇口をしめてくれ。




他人の幸せを喜び祝福できるヒトはすごいとおもいます。



私にはできないから。











化学のテスト直しを明日出すって言っちゃったんだけど、どうしよう。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<本音なんか誰にも言わない。 | HOME |うぇー>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本音なんか誰にも言わない。 | HOME |うぇー>>

忍者ブログ[PR]