忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 10 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラスの自己紹介をやりたいんだが
CATEGORY : [つれづれ] 2007/04/27 22 : 17
平日にカウンターがあまり増えなくなりました。

以前は普通に平日でも20人以上来てたのですが

今週はなんと5人しか来ない日とかありました。

まぁつまらない更新しかしてないし、携帯からの閲覧をカウントしてないかもしれないし。

意外と、というか学生ですから携帯から見てるヒトも多いんでしょうね。

私は基本パソコン派ですから。パケ定も入れてないので携帯からwebは使わないようにしてますし。

でも週末にはいつもどおり34人とか来てるんで安心です。

見る価値のあるブログにしていきたいものですね。せっかくだし。


あー携帯のテンプレをそろそろ他のにしたいな。もう桜じゃないし。


今日学校から雪山が見えました!!おんたけさん?らしいです。よくわかんない。

雪山ですよー。なんか感激しました。

今日は空気が澄んでたんで、よく景色が見えるなーとおもって眺めてたら思わぬ発見。

心躍る瞬間でした。3年になって景色がよくてもうたまんないっす。


教室から新幹線見えますしね。見えるんですよ。

一応岡崎も通ってますからね。止まらないけど。

っていうか三河安城とかハンパな場所に作らないで岡崎に止まるようにしてくれたらよかったのにぃ。

ちょうど真ん中だったのかな、安城が。

あと豊田が見えるんですよね。スタジアムのへんとか。

チカチカ光ってるのが見えるんですよ、あれがスタジアムらしいですよ。

あー丘の上なんだなーとしみじみ思う春の日。


さてさて。あしたはタンポポ調査です。

前部長は生物オリンピックの学習会(?)がまたあるらしいので来られないそうです。

タンポポ調査、部を上げての大イベント。

入部間もない部員が何かを悟る日。そりゃ悟らざるを得ないよあの空気は。

ただひたすらに、捕まらないことを祈ります。

ほんとにはたから見ると怪しいですから。

なんかキョロキョロしてときどきしゃがんだりしてるグループがいたら

十中八九うちらですので、ゼッタイに声をかけないでください。

一年で一番知り合いに合いたくない1日を過ごしているので。


結論 「春眠不覚暁」 訳:春眠さんは暁という字が覚えられない
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<某画伯の絵が発掘された。 | HOME |緊急事態!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<某画伯の絵が発掘された。 | HOME |緊急事態!>>

忍者ブログ[PR]