忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 14 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



速報
CATEGORY : [携帯から。] 2010/01/04 17 : 19
次のジャンプで黒子のバスケ巻頭カラー!

きたぁああいああいあああ!!っしゃああああ!
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
やっくでかるちゃあああああ
CATEGORY : [携帯から。] 2009/12/17 10 : 35
ノーザンクロスが歌えたら神

あれは難しいよ

しかしお気に入りはアナタノオト

マクロス早くみなきゃ

しかしテレビシリーズまだ見終わってないよ

ネトから消えてるらしいよ(´・ω・`)

ハイハイTSUTAYA、TSUTAYA。


そんなことよりワンピ0巻が手に入らない悪寒

ガチで5倍増刷しろ東映!尾田先生の、ワンピの人気なめんなよ!!

そして転売するやつしねぇ


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ボッスン…(キュン
CATEGORY : [携帯から。] 2009/12/07 13 : 26
ボッスンと椿の距離感…キュンキュン…


ああもう!いいな!兄弟愛!


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
おしらせ
CATEGORY : [携帯から。] 2009/12/03 11 : 07
生きてますが

多忙につき

更新とまってます

申し訳ありません

(読んでくれてるひとがいるんだろうか(そんな物好きがいるんだらうか


もうすぐワンピース劇場版公開。見ます。

マクロスもまだだけれどもー


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
アニメ化
CATEGORY : [携帯から。] 2009/11/24 12 : 01
ぬらりひょんの孫、アニメ化です。

まだ「らしい」ですが…来週発表かな?

ソースは本屋におろされた「販促」だとか。販促ポスターらしいよ。


妥当ですが、ストックが少ないという心配の声が。

深夜で4クールで京都編までやってください。


見ますからぁ!(声優的ないみで


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]