忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 11 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



親には反抗期の子供に対する接し方を勉強して欲しい
CATEGORY : [つれづれ] 2007/03/16 16 : 54
本日は歩先輩(一人旅計画中)からいただいたバトンを消化。

こういう他己紹介系バトン回ってくるのまってたんですよ。

これならループしてもいいんじゃないですか。

その名も「あいつバトン」!

あいつ=回してきた人、なので、ループさせても問題ナッスィング。

違うヒトから回ってくればまた違うことがかける。

まさにネタ切れの救世主。

6組メンバーに出回り始めたら止まらない気がするのは私だけ?
PR

>> つづきをよむ

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
誠に恐縮ですが私事を話させていただきます。
CATEGORY : [つれづれ] 2007/03/01 21 : 21
本日は卒業式だったわけですが、そんな良き日に、母校の中学校に関連した

とってもイヤなニュースを聞いてしまいました。私事ですので流して結構です。


R海生ならことの重大性がわかる人もいるはずだ!!

なんと卒業式で吹奏楽が演奏しなくなるらしい。まことに遺憾である。

「必要ない」と、校長が判断したかららしいのだが、詳しい経緯はまったくわからない。

前からR海にいる先生の中には反対したヒトもいるらしいが、

現校長が来てからは、校長が絶対的権力を握っており、まるでヒトラーのようだという。

ダレも意見できない、逆らえない、らしい。


じゃああの大地讃頌はいったどうなるというのか? なんとアカペラらしい。

もしかしたら大地讃頌もなくなるかもしれないぞ、このままじゃ。

もし兄弟がいる人で真相をしっていたらぜひご一報いただきたい。


去年だって、予行の後に、吹奏楽部は校長から「こんなにヘタなのか」などといわれたらしい。

お前人間か!? ていうかお前が音楽という高尚なものを分かるだけの能力を持っていないだけじゃないか!!

言っても分からぬばかb(ry

確かに、3年が抜けて、1,2年だけになってまだ日が浅く、

すばらしいといえるまでの演奏はできないのかもしれない。

だが、今まで続いてきた伝統を、途絶えさせてもいいというのだろうか。

県内でもトップクラスの吹奏楽部が伴奏をすることは、むしろ誇りに思うべきなのではないか。

本当に悲しい。



私たちが卒業してから、というか新しい校長になってから、

R海中はすっかり様変わりしてしまった。

あの誇り高き中学校ではなくなってしまった。

悲しい。ほんとうに悲しい。




少し感情的になりすぎたけど、元部長としては放ってはおけない事件なので

あした部活に顔を出しにいくつもりです。

そうとうみんな落ち込んでるだろうから・・・・・。


これを見てるR海生がいたら、どんどんコメントください。

まぁ、こんなことどうでもいいって言う人も、いるんだろうけどね。


こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
夜中の12時半なんだけど。
CATEGORY : [つれづれ] 2007/02/22 01 : 03




この可愛さは一体なんなんだと、小一時間問い詰めたい。

小動物を飼いたい衝動に駆られる今日この頃。

なんとか診断を2種類やったので結果の紹介と考察。
>> つづきでございます

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
明日は多分学校行くと思うんだけど、頭も痛くなってきた件
CATEGORY : [つれづれ] 2007/01/30 22 : 36
鬼畜といわれようがサドと言われようが、ネタが無いときは山田をネタにすればいいんです。

というわけで今日は山田とのメールのやり取りから抜粋。



明日は学校生きたいんですけど。
>> つづきをよむ

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
18歳まであと四分の一年です
CATEGORY : [つれづれ] 2007/01/28 20 : 37
http://netanote2.seesaa.net/article/31120498.html

↑を使ってデスノ続編希望。


デスノ読み終わってどうも釈然としないのは私だけ?

キラは悪だったのか、正義はなんだったのか。

「殺戮による恐怖によって犯罪が減ってるだけ」ってのがあったけど、

それもそうかなと思いつつ、でもキラも正しくなくはないと思う今日この頃。


なんといってもLが大好きなkozyuの本日の更新でございます。
>> つづきを読む

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]